2013年4月2日火曜日

130402 Twitter チャニョン&ミヌ




백퍼센트(100%)
@TOP_100PERCENT
[チャニョン] あぁ 最近彼氏写真にどうして何度も挑戦してるんだろう..... これはどうですか..? 僕の写真を見て元気出してくださいってwww 夕食は美味しく召し上がりましたか?? 明日は天気が暖かいそうですよ ピクニックに行ってみるのはどうですか 僕の心の中に!ww それじゃあアンニョン











ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
@TOP_100PERCENT オッパ..彼氏みたいですよ... おもしろい彼氏 ちょっとだけ笑いますね ぷ
ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは









백퍼센트(100%)
@TOP_100PERCENT
@Minwoo0208 [チャニョン] 僕が.. おかしいですか???wwwwwwww 僕が日に日にかっこよくなってるから嫉妬してるんでしょwwwwww 嫉妬してると正直に言ってくださいよ ㅡ3ㅡ







서민우 / Seo Minwoo
@Minwoo0208
@TOP_100PERCENT 大変だなお前も 本当に... 病院に行けってば 言うこと聞かない奴だな.....







0 件のコメント:

コメントを投稿