2013年4月19日金曜日

130419 ぺクポ空間 ミヌ



[민우] [# 146.] 19금 :백퍼공간:
백퍼센트민우 2013.04.19. 20:49
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/149



이거이거이거~~~~!!!
침 꼴깍 삼키고 뒤 살피고
엄마아빠몰래 들어온 거 다 알아요 이거이거!! 안되겠네에~~~~~
오늘이 바로 19일 금요일이라구요ㅋㅋㅋㅋ
저 정말 순수한 영혼의 아이콘인데...민우의 날 19금이 딱! 걸리다니..!!ㅋ
정말 안어울리지만 뭐 ^^ 하하하하핫
음.. 요즘 여러분 만나뵙기위한 발걸음에 슬슬 발동을 걸고있어요!ㅎ
녹음도 하고 연습도 더 더 열심히 있으니까 조금만 더 기다려주세요~
한눈 팔고 계신 분들은 슬슬 돌아오실 준비하시면 되요ㅋ
아! 오늘 슈키라에 저 나오는거 알고계시죠?ㅋ 많이 많이 들어주시구
응원글도 많이 올려주세용~

19금을 기념해달라는 분들이 꽤 계셔서... 흠흠...
여러분들의 댓글반응에 따라 오늘 밤 제 셀카 수위조절해보겠습니다 ㅋㅋㅋㅋ
오늘 밤 트위터를 집중해주세요


항~♥






[ミヌ] [# 146.] 19禁 :ぺクポ空間:

こいつこいつこいつ~~~~!!!
唾をごくりと飲み込んで、後ろを注意深く確認して
ママとパパに気づかれないように入ってきたこと、全部知ってますよ こらこら!! ダメだね~~~~~
今日がまさに19日の金曜日ですよwwww
僕は本当に純粋な魂の象徴なのに...ミヌの日 19金がぴったり! かぶるなんて..!!(笑)
本当に似合わないけど、まぁ ^^ はははははっ
うーん.. 最近みなさんにお会いするための一歩にそろそろ発動をかけています!(笑)
録音もして練習ももっともっと一生懸命しているのでもう少しだけ待ってくださ~い
よそ見をしてらっしゃる方々はそろそろお戻りになる準備をしてくだされば嬉しいです(笑)
あ! 今日はシュキラに僕が出ることご存知でしょう?(笑) たくさんたっくさん聞いてくださって
応援コメントもたくさん載せてくださぁい~

19金を記念してほしいという方がかなりいらっしゃって... ふむふむ...
皆さんのコメントの反応によって今晩僕のセルカの水位調節をしてみますwwww
今晩Twitterに集中してください


は~ん♥






※19禁の禁と金曜日の金は、韓国語では同じ금と書きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿