2013年4月11日木曜日

130411 Twitter チャンボム&ミヌ




[チャンボム] ふふ この前キムチャニョンが僕たちの部屋に入ってきて、僕の横に寝転がってカトクしたwwwww お前は一体何なんだwwwww









256次元
チャンボン 俺お腹すいた 午前1:42


午前1:42 チャニョン 俺エネルギー波

256次元
探して ポケット(ジュモニ) 午前1:42


午前1:43 飢え死にしそう おばさん(アジュモニ)


256次元
チャンボン 俺トイレ行きたいんだけど 一緒に行ってよ 午前1:43

256次元
悪く言わないで お願い.. 午前1:44


午前1:45 泥棒がお願いって脅すから..


256次元
一緒に行ってくれ 午前1:45

256次元
床がつるつるしてて怖い 午前1:45


午前1:45 氷そり貸してあげようか俺の?


256次元
wwwwwwwwwwwwwお願い貸してwwww 
二人乗りなら後ろに乗って。乗せてあげるから 午前1:47






ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
@TOP_100PERCENT ウチャンボム..wwww わけもなくお前はまともなふりするなwwwww








0 件のコメント:

コメントを投稿