2013年4月12日金曜日

キャロルソング ' 街のクリスマス '


캐롤송 ' 거리의 크리스마스 '
作曲:ジョンファン
作詞:チャニョン
歌:100%




눈이 쌓인 길을 걸다 보면 발자국을 따라 걷다 보면
雪が積もった道を歩いてみると 足跡に沿って歩いてみると

반짝이는 트리들과 롤송이 내 맘을 사로잡아
きらめくツリーとキャロルソングが僕の心を捕らえる

성탄절 거리를 걸으면 나도 모르게 웃음이 나와
クリスマスの道を歩くと 僕も知らないうちに笑みが溢れる

지금 이 기분이라면 당장 산타라도 될 것 같아 Ho~
今この気持ちなら すぐにサンタにでもなれそうな気がする Ho~

얼어붙은 내 손을 녹여가며 Ho~
かじかむ手を温めながら Ho~

너에게 줄 선물을 고르고 있어
君に上げるプレゼントを選んでいる

함께하는 이 겨울의 크리스마스 어디선가 들려오는 멜로디
一緒に過ごす冬のクリスマス どこからか聞こえてくるメロディ

올려퍼지는 저 징글벨소리 너와 함께 하고싶어
あのジングルベルの音を君と一緒に聞きたい

눈 앞에 내리고 있는 눈이 우리가 입 맞추게 만들어
目の前に降っている雪が 僕たちにキスをさせる

눈꽃보다 예쁜 너를 사랑해 메리크리스마스
雪の華より綺麗な君を愛してる メリークリスマス

눈꽃보다 예쁜 아니 너는 그냥 heaven 누구처럼 해픈 사람이아냐
雪の華より綺麗な いや 君はただの heaven 誰かみたいに happen の人じゃない

너가 마냥좋아 눈만오면 어린애가 되는 순수한 너의 모습 like snow white
君がただ好き 雪さえ降れば 幼い子どもになる純粋な君の姿

너 하나면 돼 두 손을 마주잡고 자꾸 안고싶은 충동 내 맘 잡고
君さえいればいい 両手を取り合って 何度も抱きしめたくなる衝動 僕の心を捕らえて

눈 앞에 내리고 있는 눈이 우리가 입 맞추게 만들어
目の前に降っている雪が 僕たちにキスをさせる

눈꽃보다 예쁜 너를 사랑해 메리크리스마스
雪の華より綺麗な君を愛してる メリークリスマス














0 件のコメント:

コメントを投稿