2013年4月10日水曜日

Love story / ロッキョン&ジョンファン


Love story
作詞:ジョンファン&ロッキョン 作曲:ジョンファン



따스했던 여름날 우리가 처음 만난 날
暖かかった夏の日 僕たちが初めて出会った日

너도 기억하지
君も覚えてるかい

나는 너만의 bad boy
僕は君だけの bad boy

너는 나만의 good girl
君は僕だけの good girl

I always be with you
I always be with you

꼭 한 번은 여행가기 커플 티에 놀이동산
必ず一度は旅行しよう カップルTシャツで遊園地

카페에서 커피 아니 손잡고 영화보기
カフェでコーヒーじゃなくて 手を繋いで映画を見よう

보고플 땐 전화하기 배고프지 밥 먹을까
会いたい時は電話する お腹すいてるだろ ごはん食べようか

프사 찍을까 baby 우리 주말에 뭐할까
プロフィール写真撮ろうか baby 僕たち週末何しようか

항상 나의 곁엔 그대가
いつも僕のそばには君が

사랑스런 그대가
可愛らしい君が

어느 누구보다 더 아름다운 너
どこの誰よりも美しい君

이 노래에 담아서 너에게 나 고백할게
この歌に気持ちを込めて君に 僕は告白するよ

널 사랑해
君を愛してる

지금처럼 나만 계속 바라보기
今みたいに僕だけずっと見つめること

사랑하기 영원히
愛すること 永遠に

우리 둘만의 아름다운 Love story
僕たち二人だけの美しい Love story

함께 만들어 가 줘
一緒に作っていってよ



0 件のコメント:

コメントを投稿