2013年4月2日火曜日

130402 Twitter ミヌ


ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
努力と集中の問題をわけもなく他の言い訳をしながら責任回避してるだけじゃないか。僕が遊ぶ床ではないという卑怯な逃避を一体誰がどうやって察してくれると期待してみみっちい隠れんぼばかりしているのか。後の非難も賛辞も結局僕が選んだ全部僕のもののはずなのに。







ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
'遊ぶ床'は卑怯さ、あるいは自慢が作り出した苦しい幻想でしかないし, 結局お前が '遊んでいる床' が現実であることを。避けないで瞬間瞬間を楽しむ。こっそり見事に狂ったように。







ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
もちろん '遊ぶ床' を '遊んでいる床' に作り変えるために素敵な勝負には十分な準備をしたあとに臨むもので。そんなふうに一歩一歩.. 僕が言いたいのは。僕たち。現実逃避、自己合理化になれるのはやめようと。自分だけバカになる道だと思う、それは。





何を言ってるんだかよく分からなかったです。ごめんなさい><










0 件のコメント:

コメントを投稿