2013年4月29日月曜日

130429 100%ツイートまとめ②


100% チャニョン
@100per_yongyong
僕の誕生日はあまり残ってなかったけど、ずっとお祝いしてださるたくさんの方々、本当にありがとうございます ふふ デビューして初めて迎える誕生日だから色が違いますね!! これからたくさん愛してくださいね チャニョンをwwwww




100% ジョンファン
@100per_jonari
@100per_yongyong キムタニョンおたおめ!!





100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong 本当におめでとう いい いいけど~ そんな3人称話法はお願い ちょっと置いといて....




100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong ミヌはぁ そーゆーのキライなんだよぉ~ ☞☜





100% ジョンファン
@100per_jonari
@Minwoo0208 はは..は.......






100% ジョンファン
@100per_jonari
@Minwoo0208 デョンファンも嫌い ぷんぷん




100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
あぁ 何だよこれwww どうしてみんな俺に対してだけ真顔なのwwwwwwwwwwwww RT @Minwoo0208: @100per_yongyong ミヌはぁ そーゆーのキライなんだよぉ~ ☞☜





100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_jonari 俺たちやめようwwwwwwww あぁ いくらなんでもプンプンはマズいんじゃないか..? 鳥肌が立ったwwww ほんとにヒドい! ふん チッ ぷん! >_<





@100per_yongyong 可愛い子 寝な ふふ



100% ジョンファン
@100per_jonari
@Minwoo0208 ェ.. ふん チッ ぷん..? おやすみなさいヒョン




100% ジョンファン
@100per_jonari
@gusdl210 ぐんない•_•




100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_jonari 隣の部屋からなんでリプでおやすみってwwwwww 大きな声だしなよ 俺みたいに! ほらほら~





100% ジョンファン
@100per_jonari
@Minwoo0208 wwwww ファイティン溢れすぎだったじゃないですか 目が覚めたわ




100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 @100per_jonari ヒョン びっくりしたじゃないですか こんな夜にそんなにうるさくしちゃダメですよ 玄関のドアも開けっ放しなのに....ぺしぺしwwwwwwwwww




100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_jonari 俺はチョム~(笑)

※춈(チョム)は、“少しずつ気がつかない間に損害を与える物や人”のことみたいです。




100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
今日僕は感じた。ファンのみなさんは僕を可愛がってくれないということを.. 僕はどうして愛嬌がないんでしょう? 僕はどうして ふん チッ ぷん を受け入れてもらえないんでしょう? ああもう。衝撃の夜だ。さっさと寝でもしないと..





100% チャニョン
@100per_yongyong
@OHP_SH @Minwoo0208 @100per_jonari 俺はチョムですって? トイレで便座開けたらびっくりしたじゃないですか









0 件のコメント:

コメントを投稿