2013年4月1日月曜日

130401 Twitter ミヌ&マネージャー(?)


※エイプリルフールということで、ファンサイトのマスターさんがマネージャーさんになりすましてミヌとやり取りしていました。こんな感じ




嫌なことは本当に嫌だという素振りを見せてしまう僕はまだ分別がない 年を取ったみたいだ。 ふぅ。


※들었나보다がよく分かりません。ごめんなさい>< 動詞の原型が듣다なのか들다なのかもよく分からなくて… 翻訳機だと「聞いたようだ」になるんですけど、それだといまいち意味が通じないと思いまして。~나보다は、「…するらしい,…みたいだ,…そうだ」という意味があります。들다に「年を取る」という意味があるので、それにしました。間違っていたらごめんなさい;;;






이상훈 아니죠 이상헌♥
@19931223net
 @Minwoo0208 無理矢理好きなふりをするよりはいいよ.. お前にヒョンが酒おごるよ







ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
 @19931223net 今僕の前に座ってるのにどうしてツイッターでこんなことするんですかwwwwww 陰険でらっしゃいますね~






이상훈 아니죠 이상헌♥
@19931223net
 @Minwoo0208 ヒョンに向かってひどい口の利き方だな こいつめ 今日の晩飯は無しだㅡㅡ!!!






ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
 @19931223net wwwwwww 僕さっき晩ごはん食べないって先にお話したじゃないですかwwwwwwwwwwww ていうか,ヒョン!!! 僕、目の前にいるじゃないですか~ 直接お話してくださいってば? 照れ?恥ずかしいんですか?wwww  もう~~>_<















0 件のコメント:

コメントを投稿