2013年4月30日火曜日

130430 Twitter TOPブラザーズまとめ①


L.JOE
@ljoeljoe1123
コンサート練習中❤ エンジェルは早く寝てね!^^❤


100% ジョンファン
@100per_jonari
@ljoeljoe1123 ファイティン! 招待してくれなきゃね ふふふ


L.JOE
@ljoeljoe1123
@100per_jonari おk☺ 早くお休みなってくださいね




100% ジョンファン
@100per_jonari
みんなみんなおやすみなさ~い 俺の夢を見ること

【画像】
ぐんない(Good night)という意味の韓国語と同じ綴りのお菓子



L.JOE
@ljoeljoe1123
@100per_jonari あぁ.. こんなので笑うなんて;;;ㅜㅜ 油断してた


100% ジョンファン
@100per_jonari
@ljoeljoe1123 こんなのって何だよwww こういうのがハイクオリティなんだよ ふふ


100% チャンボム
@C_bum1007
うぅん... 昨日どうやって眠りについたのか思い出せない... 誰かが僕に睡眠魔法を掛けたのは明らかだ この時代で最高の魔法使いは明らかに僕なのに... 誰が僕より魔力が強いんだ 誰だ!!




100% ジョンファン
@100per_jonari
グッドモーニング~ すがすがしい朝ですね。だなんて.. 今日寝てるとヒョクジンが足で背中をパッ!!と蹴ったんですよ。寝相が本当に...


Ricky
@T_Ricky_T
今日は良くしてくれてありがとぉ~^^




L.JOE
@ljoeljoe1123
@T_Ricky_T お~ 友達もいるの?


Ricky
@T_Ricky_T
@ljoeljoe1123 ヒョンも俺の友達^^


L.JOE
@ljoeljoe1123
@T_Ricky_T
【画像】
嫌だ!!
やだやだ
やだぁ
嫌だぁ!


100% サンフン
@OHP_SH
@whdgus1004 おいうるさいぞ 顔見た途端ㅡ,,ㅡ


100% チャンボム
@C_bum1007
朝にアップした写真は練習生の時の写真ですよ!!脱色したんじゃなくて!! これは黒髪時代の練習生の時の写真です!! また脱色したいなぁ.. お昼ごはんの時間なのでおいしく食べてくださいね 僕らの可愛いファンのみなさん♥




100% ジョンファン
@100per_jonari
@C_bum1007 チャンボム お前も俺ももうちょっと食べよう ヒョンは胸が痛いよ


100% チャニョン
@100per_yongyong
@C_bum1007 ウチャンボムさんでらっしゃいますか..?wwwwwwwwww 誰wwww


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
美味しい昼食を食べましたか? あ、写真は昨日、拗ねてないことを認証しようと撮ってアップしようとして、自分でも気づかないうちに寝ちゃってwww 今やっとアップしますね! 今日も活気あふれる一日を♥





100% チャンボム
@C_bum1007
僕がどれだけよく食べてるか ヒョン..僕たちも美味しい鶏の胸肉を食べに行ってみましょうか..?“@100per_jonari: @C_bum1007 チャンボム お前も俺もちょっと食べよう ヒョンは胸が痛いよ”


100% ジョンファン
@100per_jonari
?誰ですか どなたがお話されてるのか..ブロックしますよ“@100per_yongyong: @C_bum1007 ウチャンボムさんでらっしゃいますか..?wwwwwwwwww 誰wwww”


TEENTOP チョンジ
@wowous
エンジェルはどうして僕の後ろ姿が分からないんでしょうか ...?
がっかりですㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
僕です ジョンヒョンでもないビョンホンでもない僕です!!!!!“@TEEN_TOP: チョンジのステージ 後ろ姿写真がフェイスブックに公開されました。 facebook.com/TeenzOnTopOffi… #틴탑 #길을걷다가”

※チャンジョやエルジョだとコメントをする人が多かったようです。


100% ジョンファン
@100per_jonari
@C_bum1007 俺はもうものすごく吸収した 増えていく俺の頬肉が見えないのか?ㅠ 俺のをちょっと持っていって


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@SANDEUL920320 ヒョンヒョン ヒョクジンですよぉ~~>_< 僕ももうツイッターしますよ ふふ





찬희야 난 한번에 알아봤어 나 이쁘지 쓰담쓰담해줘!!“: 엔젤 왜 제뒷모습을 모르시죠 ...? 실망입니다 ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ 저예요 종현이도아닌 병헌이도아닌 저예요!!!!!“


100% チャンボム
@C_bum1007
チャニ 俺は一目で分かったよ 俺エラいでしょ なでなでして!!“@wowous: エンジェルはどうして僕の後ろ姿が分からないんでしょうか ...?
がっかりですㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
僕です ジョンヒョンでもないビョンホンでもない僕です!!!!“

※すでに消されたツイートです


100% チャンボム
@C_bum1007
どうやらヒョンに、アンパンマンに見えるって言ったから.. その頬肉僕が吸収しますね!!“@100per_jonari: @c_bum1007 俺はもうものすごく吸収した 増えていく俺の頬肉が見えないのか?ㅠ 俺のをちょっと持っていって”


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
あの.. フォローはしたままでタイムラインで見えないようにする方法はありますか? すごくうるさい子がいて、別に隔離しておきたいんですが... ハハハハ



100% チャニョン
@100per_yongyong
これconfirmしてほしいんですけど、confirmしてくださいwwww 僕もミヌヒョンの真似をして昨日撮っておいたのをアップしますねwwwww




100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 WCBだwwwwwwwww
※チャンボムのことです



이에르조..내가 트위터를 잘모를수도있지!!앞으로도 내가 뭔가 잘못하면 좀 알려주시게나


100% チャンボム
@C_bum1007
@ljoeljoe1123 イエルジョ.. 俺がツイッターをよく知らないこともあるだろ!! これからも俺が何か間違えたらちょっと教えろよ

※すでに消されたツイートです

100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_hyukjin お前ツイッターのやり方が分からなくて隠れてるんだろ..?


100% ジョンファン
@100per_jonari
@T_Ricky_T イケメンだ~


100% サンフン
@OHP_SH
@T_Ricky_T sickじゃないの?wwwwwww あっかんべー


Ricky
@T_Ricky_T
@OHP_SH you badboy.... omg


Ricky
@T_Ricky_T
@100per_jonari アイラビュー(I love you)^^


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@Minwoo0208 ちがう 違うもん!!!ㅇㅁㅇ (f.無限挑戦) ふふふふふふふ



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_hyukjin うん、そうそう。今そうやってやってるのが 'リプ送信' だよ。 ^^



Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 @100per_hyukjin リツイートも教えてあげろよ~ふふ


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun @100per_hyukjin まだその段階じゃないみたいですよ。wwwwwww


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@Minwoo0208 まったくもう!! ちがうのに ちがうのに!! スイーツ スイーツスイーツ~ ラージラージ! ふふふふふふふ

※단거と라지がよく分からないですごめんなさい><


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_hyukjin さて。これは写真添付って言うんだよ~


ソミヌ
@Minwoo0208
♬ 春春春 - ロイキム









0 件のコメント:

コメントを投稿