2013年5月1日水曜日

130430-130501 Twitter TOPブラザーズ


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
僕は子供の頃から、根も葉もない理由もない 'Bよ お前はしてもいい。でもAよ お前はダメだ' というふうな差別が鳥肌が立つほど嫌いだった。そんなお粗末極まりない依怙贔屓のものさしをあえて無理矢理押し付ける人も本当に嫌いだった。まぁ今もそうで。


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
そもそもしなきゃいけないこととしちゃいけないことを分けるその基準というものは自分勝手にそちらの気分によって行ったり来たりするなら、その基準、僕は従うつもりは爪の垢ほどもありません。僕がどうしてそちらの作ったお粗末極まりない壊れた秤の上で遊ばなくてはなりませんか? 独りで遊ぶのでも忙しいんだけど。


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
僕は嫌なことは身震いするほど嫌いな素振りを見せては気が済む、その未熟な自我がまだ僕のものだとくよくよ思い悩んで生きていく人間のクズだから、1を出しながら、最終的には4を出しますよ。はい。僕はそれでこそ気管が開かれるのにどうしましょう。だからそんなのじゃない基準は放り出します。

※なんだかよく分からなくて不自然な日本語になってます… ごめんなさいヽ(´o`;


100% チャンボム
@C_bum1007
僕も昔は清純だったんですよ もちろん今もそうだけど.. 清純男チャンボムって呼んでくださぁい


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@C_bum1007 お前は今でも清純だよ..♥


100% チャンボム
@C_bum1007
@Minwoo0208 ヤダッ.. ヒョン 恥ずかしいよぉ


100% サンフン
@OHP_SH
今日はすごく暑かったでしょ? 日中は半袖を着ても暑いくらい暖かかったので、もう日焼けどめをよく塗って出かけなきゃいけませんね ふふ 陽射しがジリジリ~ 皆さんも日焼け止めをよく塗って出かけてくださいね!! ミヌヒョンみたいな童顔肌のために!wwwwww それじゃあぐんな~い❤



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@OHP_SH そうそうその通りだよ..


100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 ところで考えてみるとヒョンが日焼け止め塗るの見たことあるっけ? 見たことないような気がするんだけど、何だろ??.......



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@OHP_SH 俺は日焼け止め塗らないよwww 元々あんまり日焼けしないんだ..wwwww ごめんね完璧で....

※“완벽해thㅓ”は、“わんびょけそ”と読むんですけど、本来の綴りは“완벽해서”なんですね。“そ”をthの発音にしてます。なんか腹立たしい感じにするためにしてるのかな…? ささみサラダの時もそんな発音してましたよね…


100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 ミヌヒョンの82661847593番目の妄言



AH
@AH_NIEL_
@OHP_SH なんだよフォトショップすんごいしたね~~! 朝には山賊になってるよ!! やっぱりカメラの技術というのは。 ㅡㅡ 山賊!!!



AH
@AH_NIEL_
@C_bum1007 ...何だよ...


AH
@AH_NIEL_
@100per_hyukjin そのすごく甘いものもう一回して!とっても!!口から焦げた臭いさせてあげる~~!

※단내は、焦げるにおい;(高熱のとき) 鼻や口から出るにおいという意味があります。文章全体の意味はよく分からないです…すみません;;



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
くっ。おやすみなさ~い♥




100% サンフン
@OHP_SH
@AH_NIEL_ ヒョンは寝るから邪魔するなよ 坊やwwwwww


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 喧嘩しよう!!!


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun wwwwww お休みくださいwwww



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ형저기저뿌옇게..저건뭐죠...?(부끄)

100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 wwwwwwwwwwwwwww ヒョンちょっとあのぼやけてるの..あれは何でしょうか...?(照)


백퍼센트 민우 / 서민우
@Minwoo0208
@OHP_SH 아ㅋㅋㅋ아니ㅋㅋㅋ 찍어놓고보니 티끌같은 뭔가가 가슴팍 애매한 위치에 있어서..ㅋㅋㅋ 니가 생각하시는 그거 아니야ㅋㅋ 나 정상적인 위치에있어 알잖아?ㅋㅋㅋㅋㅋ

100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@OHP_SH あwww ちがwww 撮っておいてみたら塵みたいな何かが胸の曖昧な位置にあって..www お前が考えてらっしゃるそれじゃないよww 俺は正常な位置にあるの知ってるだろ?wwwww



100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 あぁ...俺はまたwwwww びっくりしたよ(笑) 僕は背を伸ばさなきゃいけないのでこのへんで寝ますね!!wwww おやすみなさいませ~


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@OHP_SH それ以上伸びるな 警告だ。


AH
@AH_NIEL_
@OHP_SH なに言ってんの 山賊は寝ないくせに~~


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 それ以上脱ぐな 警告だwww



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
あっ! 試験だって方々が多かったので、試験がんばってください! 良い結果が出ますように..♥ それから当分の間は僕ひとりの文章は独りで日記帳に書き散らすことにしました(笑) 余計な心配をさせるような文章はもう書かないようにしますね。僕は自分の考えの一部を文章で書くのが元々好きなんです。


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
でも、だんだんとたくさんの方々がフォローしてくださって、見る目も増えてきたので僕の文章をそのまま、そうなのかぁとと思ってくださる方々もいらっしゃいますが、何かあったんじゃないかと心配されるありがたい気持ちも考慮しなければならないようで、責任も感じます。だから控えますね。今までに書いた文章が僕の心理全体を


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
代弁している文章ではありません。一日の中で会った数多くの人たち、さまざまなことの中のほんの一部分の欠片ですから、ただの.. あぁ、こんな考えもあるのかぁ、こんな感情もあるのかぁ程度に理解してください。過去のツイートは消しませんよ(笑)。おやすみなさぁ~い 僕の人たち愛してますよ♥ ぴょん!


100% チャニョン
@100per_yongyong
空腹が頂点に達した...このまま倒れたら俺の責任なのか...本当に空腹は耐え難いなぁ。
この時も空腹だったのか




100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
うんうん 分かりましたよ たまには(笑) でも皆さんに心配かけるような文章は控えますよ! ほんとに寝ますね~ アンニョン!(笑)


100% チャンボム
@C_bum1007
@AH_NIEL_ 何だこのブタ 寝るのか


100% ジョンファン
@100per_jonari
いつも君のことを想ってるよ 忙しい一日の瞬間瞬間 その瞬間も 君が見える~ っていう歌がすごく好きで最近この歌ばっかり練習してます 何でしょうか~?www 知識人(Yahoo!知恵袋のようなもの)に聞いてみたらすぐに出てくるようなありきたりなクイズを出してすみません 共有しようと思って^_^



100% ジョンファン
@100per_jonari
今日も一日お疲れさまでした みんな寝て、僕もよく眠れるように祈ってください。ヒョクジンとチャンボムと場所を交換して寝てるのか -_-ふふ チャンボムは本当に死体のように眠ってますよww おやすみなさい みんな ひひ


AH
@AH_NIEL_
@C_bum1007 もちろん その時間に寝たよ 寝てないのか~~!



100% チャンボム
@C_bum1007
@AH_NIEL_ この子ってば新しい国の子どものふりをしてるね...

※“新しい国の子ども”は多分、早寝早起きする良い子って意味だと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿