2013年5月6日月曜日

130506 Twitter TOPブラザーズ②


AH
@AH_NIEL_
そうだ.. Mr.bang. あなたは間違いなく俺に挑戦状を突き出したんだな..... もう同盟はおしまいだ 行くとこまで行ってみよう ! シャワーしてる写真以外は全部アップしてやる あなたのすべての生活を 気をつけて. ..Bang!!!!!!!


AH
@AH_NIEL_
あ、分かち書きの仕方も間違えた....


100% チャニョン
@100per_yongyong
@AH_NIEL_ うちゅちゅちゅ そうでちょ~?? 気をつけろよwwwwwww


mr.bang
@teentopbang
チャンジョ君は機嫌がいいみたいです。



mr.bang
@teentopbang
ニエル君は苦しんでいるみたいです。



100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
すごい ふふふふふ ミヌヒョンは欲張りさん うふふっ



※●●メーカーみたいなもののようです。ヒョクジンがやっていたのは「あなたが得ることになる3つ」というもので、ミヌヒョンと入力した結果、『欲望(DESIRE)』『若さ(YOUTH)』『力(POWER)』が出てきました。ここでできます!

100% チャニョン
@100per_yongyong
チキン持ってきて ピザ持ってきて ハンバーガー持ってきて 豚足持ってきて ジャージャー麺持ってきて 猟奇トッポキ持ってきて 처갓집양념통닭持ってきて!! すぐに俺の前に全部持ってきて置いといてよㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 으레리파으엪유ㅠㅠㅠㅠㅠふえーんㅠ

※처갓집양념통닭はチキン料理の名前なんですけど、一般的な料理の名前じゃなくて固有名詞っぽくてどう訳していいのか分からなくて… 양념はヤンニョム(調味料)、통닭は鶏の丸焼きのことです。으레리파으엪유は全然分からないです。ごめんなさい(ToT)


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_hyukjin wwwwww 何だこれwwwwwwww


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@Minwoo0208 wwwwwww いやん















0 件のコメント:

コメントを投稿