2013年5月2日木曜日

130501 Twitter TOPブラザーズ②


Dongmin Park
@dongmin1208
こうやってコンタクトつけるんだねwwww


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@dongmin1208 ただ目が悪くてコンタクトレンズをつける人がずっと多いんだってぇ~~(笑) 最近はコンタクトをつけるなら全部サークルとかカラーみたいな美容目的だと思ってる人も多いって(笑)


Dongmin Park
@dongmin1208
子供の頃、目をケガしてコンタクトできないでいる(笑) 病院行って診断してもらってつけられるならつけなきゃ くく



Dongmin Park
@dongmin1208
@Minwoo0208 俺もコンタクトしなきゃいけないです ヒョン.. 視力がだんだん左目みたいに悪くなって ぶるぶる


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@dongmin1208 うん 早く調べてみて 両目の視力が違うままでいるのは危険だよ~ ㅜ


Dongmin Park
@dongmin1208
@Minwoo0208 心配してくださるのはお兄様しかいないよ?^-`


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@dongmin1208 そうそう


100% サンフン
@OHP_SH
@AH_NIEL_ @100per_yongyong wwwwww 昨日俺を見てずっと山賊だって言ってたけど羨ましかったんだなwwww おんなじ格好して来た


Dongmin Park
@dongmin1208
画像加工アプリは何がいいかな 俺も必要だ みすぼらしい格好st


100% サンフン
@OHP_SH
俺も見つけたぞwwww 怒って(られ)てるとこ ふふ


L.JOE
@ljoeljoe1123
@OHP_SH ....小学生


Dongmin Park
@dongmin1208
@OHP_SH あぁ 2人ともお前なんだなwwwwwwwwwwwwwwwww


Dongmin Park
@dongmin1208
@ljoeljoe1123 え? 僕ですか? 不思議だと思ったんですが..


100% ジョンファン
@100per_jonari
天気がすごくいいです!ww 本当に公園に遊びに行ってタッカンジョン + コーラ食べ(飲み)ながら写真をたくさん撮ってアップデートしたい、そんな天気です。遊びに行こう!!!


100% チャンボム
@C_bum1007
わぁ 新世界だ どうやってやるの?.?“@OHP_SH: 俺も見つけたぞwwww 怒って(られ)てるとこ ふふ




L.JOE
@ljoeljoe1123
@dongmin1208 😳ヒョンも...


Dongmin Park
@dongmin1208
@ljoeljoe1123 ヒョン 僕小学生みたいっすか?^^^^^^^^^^^^^^



L.JOE
@ljoeljoe1123
TEEN TOP




100% サンフン
@OHP_SH
@ljoeljoe1123 小学生だなんて...不思議だと思わないの?


100% サンフン
@OHP_SH
@ljoeljoe1123 ....超小学生wwwwww



100% サンフン
@OHP_SH
@dongmin1208 不思議でしょ不思議でしょ?? 会社で会ったらヒョンもしてあげますよ 特別に(笑)


AH
@AH_NIEL_
@dongmin1208 乞食ですね~wwwww


Dongmin Park
@dongmin1208
@AH_NIEL_ www 骨が砕けたよぅ

※라진다は부서지다(砕ける)の全羅道訛りだそうです。


TEENTOP 창조
@whdgus1004
@OHP_SH どうして俺の真似するんだよ まったく呆れた



AH
@AH_NIEL_
@dongmin1208 僕はまだ骨がよくくっつく年齢なんですよ くくくくくくっ



100% サンフン
@OHP_SH
@whdgus1004 お前が教えてくれなかっただろ!!! けちけちしてwwww


100% ジョンファン
@100per_jonari
장발팸の会社の帰り道。スポットライトが僕たちを照らしている。僕たちはまるでステージに立っているみたいだ。レッツゴー


장발팸が分からないです。ごめんなさい(つд⊂)


100% ロッキョン
@gusdl210
@C_bum1007 ん? そうだね ふふ 見なくても通じるみたいなのかな?OoO


L.JOE
@ljoeljoe1123
パクスジン & Electro Boyz - 震えます この歌は本当にいいですよ~ エンジェルにおすすめします❤


100% チャンボム
@C_bum1007
@gusdl210 ヤダッ..恥ずかしいよ そういう言葉は僕たち2人きりでいる時にしましょ ヒョ~ン♥


100% サンフン
@OHP_SH
自転車に乗る すごくいい天気 気分がいい ふふ









0 件のコメント:

コメントを投稿