2013年5月25日土曜日

100% - Flavor




언제쯤 너의 대한 생각이 내 머릿속을 떠나갈까
いつになったら お前に対する考えが 俺の頭の中から出て行くのか

어디쯤 가야 다시 너와 내가 (너와 내가) 만나게 될까
どこまで行けば またお前と俺が (お前と俺が) 会えるのか

너무 한다고 너무 한다고 생각은 하지마
ひどいと ひどいと思うのはやめろ

이제부턴 넌 나의 여자야
これからはお前は俺の女だ



*** 너는 나의 flavor (flavor), 나의 제일 좋은 flavor (flavor)
*** お前は俺の flavor (flavor), 俺の一番好きな flavor (flavor)

I love you Girl

내 맘을 사로잡고 놓지를 않네요
俺の心を捕らえて離さない

너는 나의 최고 (최고), 나는 거침없는 play ~ (player)
お前は俺の最高 (最高), 俺は淀み無い play ~ (player)

멋진 그림처럼 아름답게 널 그릴께
素敵な絵のように美しくお前を描くよ



달콤한 너의 kiss 너의 lips 매일 밤을 상상한걸
甘いお前の kiss お前の lips 毎日 夜を想像する

이제는 상상 아닌 너의 손을 (너의 맘을) 만지고 싶어
これからは想像じゃない お前の手に (お前の心に) 触れたい

내가 싫다고 내가 싫다고 거절은 하지마 girl
俺が嫌いだと 嫌いだと拒絶はするな girl

이제부터 넌 나의 여자야
これからお前は俺の女だ



***Repeat



I swear

니 존재감 그건 이미 내게 진하게 베어있어
お前の存在感 それはもう俺に濃く染み込んでる

Baby점점 욕심이 생겨
Baby だんだん欲が出てくる

니가 나의 애인이면 좋겠다
お前が俺の恋人だったらいいな

부드런 우윳빛 볼에다 입 맞추고 헤어지기 아쉬워
柔らかいミルク色の頬にキスをして 別れるのが名残惜しい

어떻게 집에 보낼까?
どうやって家に送ろうか?

절대 다른 오해는 마
絶対に他の誤解はするな

사랑이라는 이름의 병 그 과정 안의 흔한 증상
愛という名の病気 その過程の中のありふれた症状

금방 식어버릴 유행 같은 마음은 아니야
すぐに冷めてしまう流行みたいな気持ちじゃない

내 눈에 뭐가 씌었건 안 씌었건 다 최고인 너의
俺の目に何か映るもの 映らないもの 全部最高の お前の

항상 제일 가까이 하나뿐인 달콤한 향수가 되고 싶어 lady
いつも一番近くの たったひとつの甘い香水になりたい lady



***너는 나의 flavor (flavor), 나의 제일 좋은 flavor (flavor)
***お前は俺の flavor (flavor), 俺の一番好きな flavor (flavor)

I love you Girl

숨소리 들릴 만큼 가까이 있네요
息遣いが聞こえるくらい近くにいるね

너는 나의 최고 (최고), 나는 거침없는 play ~ (player)
お前は俺の最高 (最高), 俺は淀み無い play ~ (player)

멋진 남자처럼 영원토록 널 지킬께
格好良い男みたいに 永遠にお前を守るよ



너는 나의 flavor
お前は俺の flavor





0 件のコメント:

コメントを投稿