2013年5月6日月曜日

130506 Twitter TOPブラザーズ①


100% ジョンファン
@100per_jonari
みなさん楽しい一日を過ごしましたか? みなさん、月曜日ですよ ハハハ..www 元気に一週間をスタートさせるなら、早く早く寝なきゃいけないでしょおお? Good Night~


100% ジョンファン
@100per_jonari
えーん.. どうしてもう目が覚めたの? ...ふふ おなかすいた ごはん食べてもっかい寝なきゃ~~


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
1) 皆さん! カフェで進行中のサラダ作りイベントの話ですよ~ たくさんの方々が参加してくださって、楽しく見ていますよん(笑) でも、非公開コメントで書いた方々がたまにいらっしゃったんですが、公開に変えてくださるとありがたいでぇす♥ 僕たち、楽しくて良い内容はみんなで一緒に知ってほしいです(笑)


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
2) そこで、もう非公開でコメントしてくださった方は公開に変えていただいて、これからコメントされる方はぜひ公開でコメントしてくださると嬉しいです(笑) あ! それから、せっかくなので直接作ったサラダを載せてくださると嬉しいです(笑) お分かりになったでしょう?♥ 以上、お知らせミヌでした~(笑) エヘン


100% チャニョン
@100per_yongyong
今日の名言: これもまた過ぎ去るだろう 格好良い言葉でしょ?


100% チャニョン
@100per_yongyong
アイム(I'm)...トル..th...ティ .......喉渇いた...水をくださ(th)い

※아임...떨..th...띠は、I'm thirsty(喉が乾いた)ってことです(^o^)


TEENTOP チャンジョ
@whdgus1004
あら.. ダメだな,,うーん.. 惜しいな.. 俺の練習動画..wwwwwww


mr.bang
@teentopbang
ニエル君はすごく疲れたみたいです。



AH
@AH_NIEL_
@teentopbang 俺目覚めたよ .....! なんだよこれ...


AH
@AH_NIEL_
@100per_yongyong 間に合わせに俺の唾でも...(笑)


mr.bang
@teentopbang
ニエル君はお腹がすごく空いてる見たいです。



100% チャニョン
@100per_yongyong
@AH_NIEL_ 痛い目見たいんだな


AH
@AH_NIEL_
@teentopbang わぁ...! このヒョンは本当に!!! フォローしろってば!!! え!! かかってこい!!!


AH
@AH_NIEL_
@100per_yongyong は~~い イタッ 叩かないでくださいよ~~。ヒョンがさっき叩いたから腕が上がりませ~~んㅠㅠ.wwww


100% チャニョン
@100per_yongyong
@AH_NIEL_ 無い話をでっち上げるのが本当に上手いんだな....wwww そのうち本当に無くなるかもしれないwwww軽薄な奴め


AH
@AH_NIEL_
@100per_yongyong しくしく~~ こわいよ~~。僕はまだこの世にいたいです~ することがたくさんありますㅜㅜ












0 件のコメント:

コメントを投稿