2013年5月5日日曜日

130505 Twitter TOPブラザーズ②


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
髪を切ってから写真を撮るたびに何度もサルみたいに写る..... どうしよう.....?



100% チャニョン
@100per_yongyong
今日は天気がマジでいい 半袖来てるけどそれでも暑いなぁ...... 楽しい週末だけど皆さんは何をしてらっしゃいますか 俺のこと考えてる? くっ..


100% チャニョン
@100per_yongyong
プールに行く人!!!!!!!!!!!!!! うわぁ涼しそう 先着順429名!


100% ジョンファン
@100per_jonari
それぞれの幸せな日曜日 ! 天気サイコーサイコー^^ みんな何してるか気になります. 教えてくれますか?ふふ



AH
@AH_NIEL_
天気がいいから~~嬉しい じゃなくて!!!!!!!!!!! うわぁ~~~!! 俺も !!!!!! フリーダム~~~~~~~~~~~~~.



100% チャンボム
@C_bum1007
天気がいい こんな日にはオープンカーに乗ってドライブに行かなきゃいけないのに... よし こうなったら先着順1007名 ドライブ行く人!! ヘッ



뱅도뱅도
@ypd3474
@wowous なにしてんの!!!!!!!!!!!!



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
うおおおおっ びっくりした あぁ 俺お腹がよじれるかと思ったwwwwwwwwwwwww エンディヒョンすみませんww だけど僕はヒョンのこういう姿まで愛してます♥ SNL見なきゃ(笑)


Dongmin Park
@dongmin1208
"@Minwoo0208:うおおおおっ びっくりした あぁ 俺お腹がよじれるかと思ったwwwwwwwwwwwww エンディヒョンすみませんww だけど僕はヒョンのこういう姿まで愛してます♥ SNL見なきゃ(笑)
  twitpic.com/coch3w"wwwヤバイ エンディヒョンのsnlを見なきゃっwwwww



100% チャニョン
@100per_yongyong
@ypd3474 お前は何してんだ!



뱅도뱅도
@ypd3474
@100per_yongyong wwwwwwwwww 俺たちのチャニョン ひさしぶり 俺はただパソコンいじってる..


100% チャニョン
@100per_yongyong
@ypd3474 www会いたいよwww いつ会うんだ


Kim 9hyun
@9hyun
@100per_jonari デザート食べるよ~


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 俺のこんな姿も愛してくれるか?wwww



L.JOE
@ljoeljoe1123
成人のエンジェルたちも神話兄さんたちのSNL見たかな....wwwwwwwwwwwwwwwww ただ笑わなきゃ❤


AH
@AH_NIEL_
@ljoeljoe1123 僕も笑いますよ~~ ハハハ


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun はっ.. 僕の趣味とはちょっと違うみたいですね すみません....wwwwwwwwwwww


뱅도뱅도
@ypd3474
@100per_yongyong wwwww ソウルに行くときは連絡するよ!!


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 www あっ こんなㅡㅡ+



TEENTOP チョンジ
@wowous
@100per_yongyong @ypd3474 俺だけ見て


100% チャニョン
@100per_yongyong
@wowous @ypd3474 もう 嫉妬するよ 他にいるんだろww


TEENTOP チョンジ
@wowous
@100per_yongyong @ypd3474 嫉妬させるなよ だからwww


100% ジョンファン
@100per_jonari
@9hyun うわ...センセー...... こんなことするんですか..?


100% チャニョン
@100per_yongyong
@wowous @ypd3474 わかりましたよ










0 件のコメント:

コメントを投稿