2013年5月3日金曜日

130503 Twitter TOPブラザーズ③


AH
@AH_NIEL_
また練習を始めます!!!!!!!!!!イェ~! 今から! いつまでなのか!!!!!!!!!!!!!!! チャングク兄さんと一緒に!




L.JOE
@ljoeljoe1123
@AH_NIEL_: また練習を始めます!!!!!!!!!!イェ~! 今から! いつまでなのか!!!!!!!!!!!!!!! チャングク兄さんと一緒に! ” うあああああああああああああああああああああおあああ


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
100%の公式カフェでささみサラダ動画2弾とイベントを確認しましたか? 僕たちが直接選びますからたくさんたっくさん参加してくださいね!(笑)♥


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
う~ん 上手に作った真心いっぱいのサラダでもいいし、または.. 奇抜なアイディアが入っているちょっとおもしろおかしいサラダでもいいですよ(笑) 来週の金曜日6時に発表しますので、その前にたくさんたっくさんアップしてくださ~い!!!(笑)


100% チャニョン
@100per_yongyong
人間的な俺の姿。今ちょうどあくびが出たのであくびをする俺の姿が綺麗だってことを思い出す。だからこうやってアップします。あくびをしてもなんだか格好良くて綺麗な俺.jpg



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
ファイティン!! 大ヒットしますように!! RT @gyuri88: 仕事を終えて11時にネイルショップパリスをリアルアタイムで見ようと家に帰ってる途中.... あぁ 気が気じゃないわㅜㅜㅜ あと7分ある.....

※KARAのギュリさんのツイートを引用RTしてます。








0 件のコメント:

コメントを投稿