2013年5月4日土曜日

130504 Twitter TOPブラザーズ①


100% チャンボム
@C_bum1007
チャンボムのありふれた分身の術.jpg



AH
@AH_NIEL_
コンサート!!!! あ~~~!!!!熱く燃やすぞ!!!!




Ricky
@T_Ricky_T
@AH_NIEL_ 今日は燃える金曜日~ ふふ 行ってみよう.....


L.JOE
@ljoeljoe1123
>_<❤



100% チャニョン
@100per_yongyong
@ljoeljoe1123 可愛い


L.JOE
@ljoeljoe1123
@100per_yongyong はよ寝て!😍 オレは練習中だ~


AH
@AH_NIEL_
僕なりのセルカなんだけど... 寝てないエンジェルのために~~ 僕は寝るんじゃないよ!! 振り付けのイメージトレーニング中~~~~!!


AH
@AH_NIEL_
ww 写真アップしてなかったねwwwwwwwwwwww どうかしちゃったみたいだwwwwwwwwww




100% チャンボム
@C_bum1007
@AH_NIEL_ 今何時だと思ってるの 寝ないで創作の苦悩中でらっしゃるの ニエルさん?.?


AH
@AH_NIEL_
やっとおわり!!!!!!イェアッ!!!!! チャングク兄さんまで!ちょっと揺れたんだね!!!



AH
@AH_NIEL_
@C_bum1007 ふふ。 終わりましたよ~~~


Ricky
@T_Ricky_T
@AH_NIEL_ 聞いてなかったんだけど!!


AH
@AH_NIEL_
@T_Ricky_T お前は仲間に入れてやんない!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿