2013年5月1日水曜日

130501 Twitter TOPブラザーズ①


100% ロッキョン
@gusdl210
いないいないばぁ♥ 今日も一日ファイティン!!



100% ロッキョン
@gusdl210
ひひっ



チャンボム
@C_bum1007
@gusdl210 俺がとっても大好きな 俺のロク兄が俺の写真見てマネしたの'-'?



Dongmin Park
@dongmin1208
@C_bum1007 @gusdl210 帽子ひとつ持ってきてwwwwww


TEENTOP 창조
@whdgus1004
WOW!!!!!!!!!




100% サンフン
@OHP_SH
@whdgus1004 何これどうやってやるの?


TEENTOP 창조
@whdgus1004
@OHP_SH 教えたげない フン みんなするからwwww


100% ミヌ / ミヌ
@Minwoo0208
良い一日! 僕が見上げた空は今こんな姿です。みなさんに見える空はどんな姿なのか気になります~ 写真を撮ってください(笑)


100% サンフン
@OHP_SH
@whdgus1004 何だよ俺がひとりで見つけ出してやるから待ってろよ..wwwwww



TEENTOP 창조
@whdgus1004
@OHP_SH してもしなくても(笑) ぷっ

※探しても見つけられないよ、ということでしょうかね。


100% チャニョン
@100per_yongyong
アンダニエルの今日のコンセプト:山賊(イムコッチョンの感じ)wwwwwwwwww なんだよ 狩りしてきたみたいだなwwww

※イムコッチョンは実在した伝説の義賊だそうです。


AH
@AH_NIEL_
@100per_yongyong なに言ってんの!! 狩りしてきたんだけど


AH
@AH_NIEL_
運動でもしに行かなきゃ!!!!


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
わぁ! 綺麗な空を送ってくださってありがとうございます~ 全国一周したみたいです!(笑) 忙しい日常に疲れたときは時々空を見て伸びをして一度わぁっ-っと空を胸にいっぱいに抱いてみるのもいいと思いますよ。


Dongmin Park
@dongmin1208
@AH_NIEL_ 骨折らないように気をつけてwwwwwwwwww


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@AH_NIEL_ お 今見たよ コノヤロー! マキアート マキアート~ スイーツ スイーツスイーツ~>_<






0 件のコメント:

コメントを投稿