2013年5月3日金曜日

130503 Twitter TOPブラザーズ②


100%ヒョクジン
@100per_hyukjin
僕がおばあちゃんの真似をしながら、私の子犬ちゃん~って言ったからミヌヒョンが、あ~ おばあさんが子犬って呼んでたの? でもどうしよう.. ブタになっちゃったね..-0- なんだよなんだよ ふん

※강아지は幼子に対する愛称です。ウリカンアジ~


100% チャニョン
@100per_yongyong
@100per_hyukjin wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あっくくっかかっwwwwwwwwwwwww どうすんだwwwww


100% サンフン
@OHP_SH
@100per_yongyong @100per_hyukjin どうしよう.....,


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong @OHP_SH ヤバイ(笑) 疲れたよww 先生と時間を短縮する交渉しようと骨を折ったよwww パンチパンチする時に拳から風音がしたら時間を短縮してくださると言うから、口でシュッシュッって音をこっそり出して5分短縮wwwwwwwwwwwwwww 俺ちょっとヤバくない?


100%ヒョクジン
@100per_hyukjin
@9hyun 僕がちんこんだ

※찡꽁이が何だかいまいち分からないんですよねぇ。画像検索するとヨークシャーテリアっぽい写真がいっぱいヒットするので、犬(子犬?)のことなのか…?


100% チャニョン
@100per_yongyong
@Minwoo0208 @OHP_SH wwww 詐欺師


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong @OHP_SH 口に気をつけろよ~ 俺の詐欺ベストコンビwwwwwwwwww


100% チャニョン
@100per_yongyong
@Minwoo0208 @OHP_SH wwwwwww 運動する時だけは名コンビwww 誰もついて来られないだろ 俺たちの企みwwww


Kim 9hyun
@9hyun
@100per_hyukjin あっ 秘密だったのにww 登場なさったんですね!! ちんこんが!!www ぱんこんはどこに??www

※찡꽁빵꽁は赤子をあやす時に言う言葉みたいなので、それに関係あるのかな…よく分からないです。ごめんなさい><


TEENTOP チャンジョ
@whdgus1004
今日も幸せな一日になりますように..^^




Kim 9hyun
@9hyun
@100per_hyukjin お前がブタだって?!!! わぁ... それじゃあ俺は.....ㅡㅡ



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
写真家のhasisi parkの作品を見ると上手い下手やラフだとか滑らかだとかを離れて主観がしっかりして自分の世界に確信を持っているプロの姿(または彼の作品)はこのように素敵でセクシーだなぁ..と感じます。すごい。

※前半よく分からないです。


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_hyukjin まぁ 僕がいつそんなこと言ったんです? ㅜㅜㅜ しくしく 濡れ衣を着せられて悔しいよ........ (告げ口するなよブタめ)


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
あ、ヒョクジンにブタだって言うのは~ 太ってるからじゃないんですよ(笑) 節制力がやや弱い食欲のせいですwww 誤解無きよう(笑) 子ブタのように食べまくる時が可愛くてからかう僕たちだけの愛称です(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿