2013年5月5日日曜日

130505 Twitter TOPブラザーズ④


뱅도뱅도
@ypd3474
@wowous @100per_yongyong wwwwwwwwwwww つまんない


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun 僕、占い見たんですけど、韓牛を上手に焼く人とほ~んとに相性がいいんですって~! 僕、ほ~んとによく食べるんですよ! 先生は焼いて~ 僕は食べて~ 僕たちは相性最高♥


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 ちょっと前に、お前、俺のこと嫌いだって言ってなかったっけ...????


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun え....? ん..? はい?? 何のことだか思い出せませんね... ^^ あ、そうだ、今日はすごく天気が良かったですね そうでしょう?


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 あぁ.. 俺が見間違えたのかな..?? 今日はすごい天気がいいな ふふふふ (あぁ... こんなに簡単に騙されちゃいけないのに...ふふ)



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
みなさん? 僕はみなさんの夕食のメニューが全く気になりませんよ あははは^^ 本心ですよ そんなにあんまり.. (ぶるぶる)

※그긋드으즈므니(クグッドゥウジュムニ)は그것도 아주많이(クゴッドアジュマニ)を、歯を閉じたまま言った言葉だそうです。


100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 チキンのチラシを手放せずに、歩きながらも目が離せないヒョンの姿... 写真でも撮っておけばよかった..(笑)


100% ジョンファン
@100per_jonari
@9hyun @Minwoo0208 先生、もう本格的にメニューを決めてみましょうか?^^^^^ てへっ


100% ジョンファン
@100per_jonari
@9hyun @Minwoo0208 ラッパーたちも一緒に行ってもいいでしょ??????ふふ ラッパーたちはそんなにたくさん食べないのでご心配なく てへっ



Kim 9hyun
@9hyun
@100per_jonari @Minwoo0208 え..? え?? え??? そ... そ... そ... そうするか...?



Kim 9hyun
@9hyun
@100per_jonari @Minwoo0208 俺がお前らに何か.. 悪いことでもしたのか..? ガクブル..



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun @100per_jonari またまた~~~~ そんなものどこにあるんですか くっ うーん.. 軽く韓牛30人前くらいで十分ですよ ^^


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 @100per_jonari 疲れたよ... 今日はこのくらいにしよう....



L.JOE
@ljoeljoe1123
エンジェル、気をつけて帰ってくださいね❤ 必ず~😊


뱅도뱅도
@ypd3474
@wowous  寝たら月曜日になるじゃん ㅡㅡwwww











0 件のコメント:

コメントを投稿