2013年5月3日金曜日

130503 Twitter TOPブラザーズ①


100% サンフン
@OHP_SH
朝からチャニョンとボール遊びをしたから気分がいい^^ 俺たちがしてるのがおもしろそうに見えたのか、ミン兄とロク兄もキャッチボールをしてる... ヒョンたちもみなさんもファイティン!!❤


100% チャニョン
@100per_yongyong
@OHP_SH wwwwwwww ヒョンたちもファイティンwwwwwwwww つらそうに見えるんだけどwwwwww ボールが5kgほどなのでちょっと大変ですwwwwwwwwwwww


100% サンフン
@OHP_SH
@100per_yongyong みんなただのボール遊びだと思ってるよ...(笑)


100%ジョンファン
@100per_jonari
今日もやっぱり天気がすごくいいですね^^ 良い一日を過ごしてください❤



100% ミヌ
@Minwoo0208
@OHP_SH ハハハハ おもしろ...かった..


100% チャニョン
@100per_yongyong
@Minwoo0208 @OHP_SH wwwwwwwwwwwww そんなふうに後ろで遊んでたんだねwwwwwwwwwwwwwww クカカカッカアエヒンww

※크카카캌카ㅏ애힝ㅌㅋは、草生やしてるだけかと思われます。草生やしつつキーボード乱打する感じ…?


100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 パンチパンチするときは本当にあらゆるストレスが全部飛んでいく気分だったでしょ?wwwwww





0 件のコメント:

コメントを投稿