2013年5月2日木曜日

130502 Twitter TOPブラザーズ③


100% ジョンファン
@100per_jonari
みんなおいしいお昼ごはん食べてますか~? 美味しくたくさんたっくさん食べてください^^ 僕は頬肉削減プロジェクト中なのでご飯を減らすことにしたんです(笑) ダイエットは大変だ ~_~; 三日坊主にならないようにするぞ むかむか


100% チャンボム
@C_bum1007
D-2。あぁワクワクする 緊張する 久しぶりにみなさんに会いに行くって考えたら今からワクワクドキドキしたりしてきてるでしょ?へへ 全部わかってますよ この写真は僕がウ・キボム時代の時!! 少し遅くなったけどおいしくお昼ごはん食べてくださいね 僕の人たち!!

※Ring Ding Dong活動の時のSHINeeのKey(キムキボム)に似てるからウ・キボムかな?


100% サンフン
@OHP_SH
@ljoeljoe1123 😍


100%ジョンファン
@100per_jonari
@C_bum1007 わぁ かつらみたい


100% サンフン
@OHP_SH
うわぁあ 果物パーティーだ!! 傷まないように早く食べなきゃ...ありがとうございます~ ♥


Dongmin Park
@dongmin1208
my fatherㅋ.ㅋ


100% チャンボム
@C_bum1007
チャンとボムがチャンボムになるためにフュージョン中!!! サンフン ジョンファン お前らの助け無くても一人でうまくできたよ ふっ



Kim 9hyun
@9hyun
ちんこんぱんこんwwwwwww

※赤ちゃんをあやす時に言う言葉だそうです。これを聞くと赤ちゃんは笑うとか…


Ricky
@T_Ricky_T
今からスタート^^




100% サンフン
@OHP_SH
@9hyun wwww 僕たちだけの秘密www


Kim 9hyun
@9hyun
@OHP_SH wwwwwww そうしようwww




0 件のコメント:

コメントを投稿