2013年5月2日木曜日

130502 Twitter TOPブラザーズ①


100% チャニョン
@100per_yongyong
フン 俺は拗ねたwwww 拗ねたけど目は拗ねてないよ



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong アップデートはしたいけど写真が無くて~ だから昔の写真フォルダをがさごそしてるの? そうでしょ その気持ち、俺は分かってるよ もちろんです~



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
ジャーン! 寝る準備は全部できましたよ(笑) 髪乾かすのはめんどくさいけど、しないで寝ると朝にライオンになりますよ~ それでも今日はめんどくさいです(笑) 黄色いタオルで拭いたからなんだかひよこになったみたいだっていうナンセンスなセリフは放り出しますね(笑) おやすみなさい♥



100% チャニョン
@100per_yongyong
@Minwoo0208 おぉwwwww あぁ はい やっぱりwwwww ヒョンは分かると思いました 同志だね 同志


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong うん(笑) 分かるよ~ 俺は小学生の時からそうだったみたい ^^



100% チャニョン
@100per_yongyong
@Minwoo0208 .........;;;;;何ですか



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong ふふふ 愛してるって♥



100% チャニョン
@100per_yongyong
@Minwoo0208 母さんがヒョンと遊ぶなって言ってたんだけどどうしましょう?



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong お母さんから別に連絡が来たよ。お前がふざけたこと言ったら薬飲ませて早く寝かせろって。早く寝ろ~




100% チャニョン
@100per_yongyong

@Minwoo0208 ほんとに母さんは...www 分かりましたよ おやすみなさいww



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong ファンのみなさんが僕たちに早く寝ろってwww 外国のファンの方々までww "アラッソヨ(分かりました)~! イジェチャルケヨ(もう寝ますね)。チャルジャヨ(おやすみなさい)♥"



100% ジョンファン
@100per_jonari
ヒョクジン 今日もよろしくな。まだ寝てない僕らのファミリーのみなさんおやすみなさい。夢で会うんですよ くくっ❤




100% チャンボム
@C_bum1007
うとうとしてたんだけどうるさくて起きてみたらジョナリヒョンとトクチニがサドンアタックゲームをしてた.. 俺も夢うつつで "ファイアーインザホール(Fire in the hall)"って言った瞬間サンフンが火をつけて俺たち3人みんな閃光爆弾に当たった..俺の目..



※ジョナリヒョンはジョンファン、トクチニはヒョクジンのことです。ジョンファニヒョンを早口で言ってるうちにジョナリヒョンになったとか。アフリカTV?でチャニョンが言ってました^^ トクチニは、ヒョクチニを可愛く?言ってるかんじですかね。あとはチョクチニとか言わてるかな。
サドンアタックはオンラインゲームだそうです。詳しくはこちら


100% ジョンファン
@100per_jonari
@C_bum1007 ヘッドショット!!!!!! 寝よう チャンボムごめん


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@100per_jonari (寝るだけ寝てみるか) はい ヒョン^^. 早くお休みになってください ふふ


100% チャンボム
@C_bum1007
@100per_jonari もうマジでやめてドリームワールドに出発しましょう 時間があったらチャンボムワールドに遊びに来てください チャンボムバックスで豆乳イチゴを一杯おごりますからね それじゃあぐんな~い♥


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@C_bum1007 寝るときは気をつけて おならでダブルキルするぞ>_<ふふふふふ ミッション成功 トクチニ勝利 !



100% チャンボム
@C_bum1007
@100per_hyukjin ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ おなら煙幕弾か? アイマスク+マスクして寝なきゃ.. もうマジで行こう ドリームワールドに トクチニもぐんない♥








0 件のコメント:

コメントを投稿