2013年5月4日土曜日

130504 Twitter TOPブラザーズ③


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
うああっ やっと大田(テジョン)に向かってます!!!!! もう少ししたら会いましょう 早く早く会いたいです ㅡ3- ドキドキ♥



100%
@TOP_100PERCENT
[100%] 僕たちが一緒に過ごすスケジュールは本当に久しぶりだったでしょ? 皆さんに会いに行ったので雲の上を歩いてるみたいです! ヤッホー! 星祭に溢れる星よりも綺麗な僕たちのファンの皆さん早く会いましょう♥



100% サンフン
@OHP_SH
ドキドキ ふふRT @TOP_100PERCENT: [100%] 僕たちが一緒に過ごすスケジュールは本当に久しぶりでしょ? ... tmi.me/Ud1ZP



100%ジョンファン
@100per_jonari
久しぶりにみなさんに会うと思って僕はワクワクして つい... セルカをパシャッ❤



100% チャンボム
@C_bum1007
みなさんに会いに大田に向かう車の中です!! ワクワクする ワクワク ソレイム食べたい.. ヒョクジンはもうすぐ立つことになるステージのイメージトレーニング中みたいですよぉおん


※설레임(ソレイム)はアイスの名前です。「ときめき」という意味で、설레다(ときめく、ワクワクする)の名詞形かな…


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
wwwwwwwww なんか今遠足に行ってるみたいです!! ブルンブル~ン!!! =3



AH
@AH_NIEL_
@dongmin1208 も~~う。なんだよ 自分がよく写ってるのだけアップしちゃってさ~~~~~~~~。ヒョンマジで~~~~~

Dongmin Park
@dongmin1208
@AH_NIEL_ 俺半分しか写ってないんだけど??wwwwwwwwwwwww


100% チャニョン
@100per_yongyong
トンネルの中wwwwwww 俺が見える?




Dongmin Park
@dongmin1208
@100per_jonari イッ~ケてるねぇ~~

※最近流行ってる、「イケてるね」という意味の살아 있네(サラインネ)を変な綴りで書いてます。ッサ~ラインヌェ~~って感じかな


AH
@AH_NIEL_
@dongmin1208 それでも俺はなんか ,,,どちら様ですか?って感じじゃない~~~ですか!!


Ricky
@T_Ricky_T
うわぁ もうすぐこどもの日.. うわぁ~


TEENTOP チャンジョ
@whdgus1004
@T_Ricky_T チッ.. お前がこどもの日だなんて ;;



Dongmin Park
@dongmin1208
@AH_NIEL_ そんなことないのに? そんなことないのに? 誰が見てもアンダニエルなんだけどぉ?
















0 件のコメント:

コメントを投稿