2013年5月25日土曜日

100% - Want U Back




Want you back. Want you back (I Want you back girl)

다른 남자의 손을 잡아도. 아직도. (Want you back)
他の男の手を握っても。まだ。(Want you back)

아무 말도 할 수가. 없다. 난 이젠 남. (Want you back)
何も。言えない。俺はもう赤の他人。(Want you back)

날 떠난 니가. 다른 남자가. 생겼다. (Now it's over, but I'm still your lover)
俺から去ったお前に。ほかの男が。できた。(Now it's over, but I'm still your lover)



지워버려야만 해 잊어야만 해
消してしまわなきゃ 忘れてしまわなきゃ

전화기를 들었다 걸었다 말다
電話を手に取って掛けようとしてやめる

노력 해봐도 누굴 만나도 소용이 없고
努力をしても 誰に会っても 意味がなくて

눈을 감고 생각해봐 I don't wanna let you go
目を閉じて考えてみる I don't wanna let you go

내 오른손엔 항상 네 작은 손을 잡고 걷곤 했어.
俺の右手にはいつもお前の小さな手を握ってたもんだ。

이젠 다른 사람 품 안에서 내 여자가 서 있어
もう違う人の胸の中で俺の女が立っている



(Want you back girl ) 더 내가 더 잘할게
(Want you back girl ) もっと俺が尽くすよ

(Bad girl ) 다 너에게 다 해줄게
(Bad girl ) 全部お前にやるよ

(Oh No! ) 오 미치겠다. 너땜에
(Oh No! ) あぁ おかしくなりそうだ。お前のせいで

지워도 잊어도 어쩔수가 없잖아
消しても 忘れても どうしようもないじゃないか

Want you back. Want you back x 4



나 같은 남자는 없어 What you waiting for
俺みたいな男はいない What you waiting for



하루 열 두 번도 더 너와 걷던 거리를 생각해
一日12回も お前と歩いた道を思い出す

눈빛 아래까지 찬 눈물이 너한테 닿지 못하고 증발해
目つきの下まで溢れた涙が お前に届かず蒸発する

이런 나를 알아봐
こんな俺を認めてくれ

우리 이럼 안되잖아
俺たちこんなんじゃダメだろ

네 옆엔 나 내 옆엔 너잖아
お前の横には俺が 俺の横にはお前だろ

But Now 어디 갔는지
But Now どこに行ったんだ

모두 꿈 인듯해 이 말까지
全部夢のように この言葉まで



날 바라보던 두 눈 다른 사람은 보지마 나만 봐
俺を見つめていた両の目 他の人は見るな 俺だけ見ろ

너 없인 미쳐가나봐
お前がいないとおかしくなるみたいだ

니가 필요해 돌아와
お前が必要だ 戻ってきて



(Want you back girl ) 더 내가 더 잘할게
(Want you back girl ) もっと俺が尽くすよ

(Bad girl ) 다 너에게 다 해줄게
(Bad girl ) 全部お前にやるよ

(Oh No! ) 오 미치겠다. 너땜에
(Oh No! ) あぁ おかしくなりそうだ。お前のせいで

지워도 잊어도 어쩔수가 없잖아
消しても 忘れても どうしようもないじゃないか

Want you back. Want you back

돌아와 내 맘 보이니 내 맘이 들리니
戻ってきて 俺の心が見えるか 俺の心が聞こえるか

내 곁에 넌 이미 떠나가 없잖아
俺の傍にお前はもう去っていって いないじゃないか



(Want you back girl ) 더 내가 더 잘할게
(Want you back girl ) もっと俺が尽くすよ

(Bad girl ) 다 너에게 다 해줄게
(Bad girl ) 全部お前にやるよ

(Oh No! ) 오 미치겠다. 너땜에
(Oh No! ) あぁ おかしくなりそうだ。お前のせいで

지워도 잊어도 어쩔수가 없잖아
消しても 忘れても どうしようもないじゃないか

Want you back. Want you back





0 件のコメント:

コメントを投稿