2013年5月5日日曜日

130505 Twitter TOPブラザーズ③


Kim 9hyun
@9hyun
@100per_jonari 分かった お前だけにおごってやるよww


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun @100per_jonari こんなことなさったらつまらないですよ


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 @100per_jonari あぁ... じゃあお前まではおごってやるよ;;;

100% ジョンファン
@100per_jonari
@9hyun タッカンジョンとジャージャー麺と酢豚ですよ ^^_^^♥


100% サンフン
@OHP_SH
君なら(クデラミョン) 君なら(クデラミョン) 僕のそばに 君なら(クデラミョン) 一緒なら 永遠にいられるでしょう~ って歌を歌ってたんだけど、横でミヌヒョン曰く "あぁ 君なら(クデラミョン) 美味しそうだ ラーメン(ラミョン)..."wwwwwwww カラオケしないでくださいヒョン..



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun @100per_jonari ヤッター! ありがとうございまぁ~す♥


Kim 9hyun
@9hyun
@OHP_SH 期待してるよ!!ふふ


Kim 9hyun
@9hyun
@100per_jonari この組み合わせはどう??? ふふ


100% サンフン
@OHP_SH
@9hyun 僕まで美味しいものおごってくださるなら、その期待を裏切らないようにしますよ...wwwww


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 @100per_jonari ていうかお前らものすごい食うんだろ...??? ㅠㅠ


Kim 9hyun
@9hyun
@OHP_SH あぁ.. そ..そ...そ...そうだな;;; お前まで!!!


Kim 9hyun
@9hyun
俺はやっぱりミスをしたようだ;;;;


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
カルビはすべすべで適度に塩辛くて猟奇トッポキは舌がヒリヒリするほど辛いだろう タッパルは歯ごたえがあってちょっと辛いだろう ラーメンはヒリヒリ適度に塩辛くてチキンは甘いだろう 冷麺は涼しくて、まぁ... そうだ俺が全部知ってる味なのにな...


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@OHP_SH おい こんなつまんないことはあえて公開したりするなよ... 俺のアドリブ力の評価が下がるじゃん.. マジでお腹がすいてラーメンのことが思い浮かんだんだよ...ㅜ


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 これはお前が知らない味だろ~


100% サンフン
@OHP_SH
@9hyun wwwwwww 覚悟なさらないよいけませんよ先生... ヒョクジンが抜けたことだけでも幸いだ..100%の3大食神(笑)


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun これ.. その いつか見たことがあるみたいです.... これ その.. お肉.. その.. 韓..牛??っていうものなの...? そうでしょ? 口に入れると溶けるそれ...


100% ジョンファン
@100per_jonari
@9hyun @Minwoo0208 当然です 先生 ㅇ-ㅇ



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun @100per_jonari 何のことでしょうか 先生~wwww 僕あんまりたくさん食べられませんよ! 僕は少!食!なんですよ オホンホンホン



100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 wwwww ヒョンの寒いアドリブの話をしたんじゃなくて、そのヒョンがお腹を空かせてたのがおもしろくて書いたのに... ヒョンがチキンのチラシを持って歩いてる話を書けば良かったwwww


Kim 9hyun
@9hyun
@OHP_SH 実は俺は今タイムラインにヒョクジンとロッキョンがいなくてどれだけ良かったと思ってるのかお前は知らないんだww ふぅ;;;


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 俺は韓牛をすごい上手に焼くんだぞ!!! 俺の知人たちは韓牛を焼く時は必ず俺を呼ぶんだよ!! 焼いてくれってㅡㅡ;;


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@OHP_SH それ何だよ...wwwwww


Kim 9hyun
@9hyun
@100per_jonari @minwoo0208 うーん... お前ら、俺と会う時は宿舎で飯食って出てこい;;;


Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 @100per_jonari 少食(ソシク)... 牛(ソ)を食べるって意味なのか..? ㅡㅡ;;









0 件のコメント:

コメントを投稿