2013年5月5日日曜日

130505 Twitter TOPブラザーズ①


100%
@TOP_100PERCENT
[100%] 遅くまで僕たちを見ようと待ってくださってありがとうございます! おかげさまで僕たちも楽しく楽しめました!! 近いうちにまた会いましょう♥



L.JOE
@ljoeljoe1123
@100per_hyukjin おぉ... ヒョクジン😍


100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
@ljoeljoe1123 ふっ なんだよちょっとカッコいいだろ! ははははwwwwwww

※쫌머싯나は釜山訛りのようです。

100% ジョンファン
@100per_jonari
@dongmin1208 よしっ ブラザー ブラザーもおやすみなさい ふふふ


100% サンフン
@OHP_SH
みんな無事に家に着きましたか?? 心配で僕は眠れないけど.... あ、今日の帽子の中はまだ秘密!!wwww それじゃあよく寝て僕の夢を見てください~♥


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
僕は横になりましたよ~ 今日僕の目の前で明るく笑っていた星たちが思い浮かんで眠気がくるのか分からないね(笑) 来られなかった方々も残念がらないでくださ~い 僕たちはこれからずっと一緒にいるから! うーん.. いつも言ってる言葉だけど習慣のように投げかける言葉じゃなくて本心ですよ 愛してます♥ おやすみなさい!


100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 あぁ言葉の神に埋もれてしまった.....wwwwww


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@OHP_SH 俺が人魚だって知ってびっくりしたんだなwwww 心があるから言葉が出てくるんだろ~ おバカさん(笑) お前の気持ちもキラキラハートハートしてるのみんな知ってるから俺たちさっさと寝よう(笑) おつかれさま 俺たちのマンネ~♥


100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 おやすみなさい 言葉の神様~ 明日朝には僕が起こしてあげますから安心して寝てください~♥


AH
@AH_NIEL_
@dongmin1208 そうなの~~? 俺は元々あんな感じでしょ ほんとに~~ ふふ


Dongmin Park
@dongmin1208
@AH_NIEL_ お前が1位で、俺は2位


AH
@AH_NIEL_
@dongmin1208 う~~ん とりあえず1位だから~! 認めましょうwww


100% ジョンファン
@100per_jonari
とってもとっても楽しい一日 みんなみんなGood Night 寝てない方々は僕と20分に同時に寝ることにしましょう! 明日のために^^ おやすみなさい~❤


Dongmin Park
@dongmin1208
@AH_NIEL_ ww 分かりましたか 早く寝て 今日はおつかれさまww



100% ヒョクジン
@100per_hyukjin
おやすみなさい~♥ ジョンファン兄さんのすさまじいいびきが始まる前に寝るよ ぴょん! 






100% チャニョン
@100per_yongyong
目が覚めたㅠㅠㅠ えーん..ㅠ ねむいㅠㅠㅠ













0 件のコメント:

コメントを投稿