2013年5月6日月曜日

130506 Twitter TOPブラザーズ③


Kim 9hyun
@9hyun
これ読める人~???


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
しばらく共感して感謝してしながら覗き見たフレーズをツイートしますね~ この本はたくさん読んでみられたかもしれませんが、ひょっとしてまだ読んでらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、読んでみてくださいとお薦めいたします。 [ヘミン僧侶-止まって、初めて見えるもの 中]

【画像】
나에게는
私には

경험 없는 순수함보다는
経験のない純粋さよりは

상처받은 영혼들의 자애로움이
傷ついた魂たちの慈悲深さの方が

더 아름답게 보입니다.
より美しく見えます。


TEENTOP チャンジョ
@whdgus1004
イケメン ぷっ



100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun どうして僕はこれをバカみたいにしばらく見てるんでしょう...... 수유셔석?

※수유셔석がよく分からないです


AH
@AH_NIEL_
@whdgus1004 わぁ イケメンだ... マジで 韓国にこんな人がいるとは



TEENTOP チャンジョ
@whdgus1004
@100per_yongyong もう食べなよ


100% チャニョン
@100per_yongyong
@whdgus1004 何をもう食べるんだよ 食べるもの無いのに(笑)


100% チャニョン
@100per_yongyong
今僕に食べ物の写真を送ってらっしゃる方々..... 怒られたいんですか?!! はぁ... どうして送るんだよㅠ


AH
@AH_NIEL_
@100per_yongyong あ.. ごめ


TEENTOP チャンジョ
@whdgus1004
@100per_yongyong ヒョンはそのままずっと食べないで


TEENTOP チャンジョ
@whdgus1004
@AH_NIEL_ 聞いてみなかったよ ヤッホー

※ちょっとよく分からないです…

AH
@AH_NIEL_
@100per_yongyong ヒョン、これ食べに行く?? あ...! そうだ食べられないんだったね ごめん 一人で行かなきゃ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿