2013年5月2日木曜日

130502 Twitter TOPブラザーズ②


天 . 気 . さ. い こ う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Ricky
@T_Ricky_T
@whdgus1004 俺とあそぼ~



100% チャニョン
@100per_yongyong
俳優のチョ・ヒョンジェさんの目が綺麗だという話になったので、僕の目もこんなに綺麗でしょ?と言ったらミヌヒョンが言った言葉。 お..お前の目の方が綺麗だよ...wwwwwwwwwwwwww どうして間が空いてらっしゃるんですかㅡㅡ


100% ミヌ
@Minwoo0208
@100per_yongyong お前の目の方が綺麗だって自信を持って言おうと思って "お.."まで言って顔を じっと見つめたら目がマジで綺麗すぎて..wwwwwwwww 惚れるところだったよ...... ☺



100% ミヌ
@Minwoo0208
チャニョン お前の目... (恐怖) 映画に出てきそうな感じだよ.... きれい........♥



100% チャニョン
@100per_yongyong
@Minwoo0208 物議を醸してすみません


100% サンフン
@OHP_SH
@100per_yongyong @Minwoo0208 wwwww 分かればいんだよ^^

※正しくは됬어(いいよ、という意味)ではなくて됐어です。

100% ミヌ
@Minwoo0208
@OHP_SH @100per_yongyong 됐이だ。

※サンフンに、「됬어じゃなくて됐어だよ」と言おうとして、ミヌも됐이と書いてしまっています。

TEENTOP チョンジ
@wowous
@OHP_SH @100per_yongyong @Minwoo0208 됏어だよ コノヤロー

※サンフンに、「됬어じゃなくて됐어だよ」と言おうとして、チョンジも됏어と書いてしまっています。


100% ミヌ
@Minwoo0208
@wowous @OHP_SH @100per_yongyong お前も間違えてんぞバーカwwwwwwwwwwwwwwww


100% サンフン
@OHP_SH
@wowous @100per_yongyong @Minwoo0208 됐어だろwwwwwwwwww 良かった




100% サンフン
@OHP_SH
@Minwoo0208 @100per_yongyong あぁ ヒョンが静かにしてれば誰も気付かなかったのにどうして言うんですか......



TEENTOP チョンジ
@wowous
@OHP_SH @100per_yongyong @Minwoo0208 すみませんwww


100% サンフン
@OHP_SH
@wowous @100per_yongyong @Minwoo0208 いや、ありがとう... お前が俺をあんまり恥ずかしくなくさせてくれてwwwwwww


100% ミヌ
@Minwoo0208
@OHP_SH @wowous @100per_yongyong あぁ お前ら2人とも恥ずかしいからとりあえず静かにしてみて... 顔から火が出る. 俺たち手を取って国語の本読もう..









0 件のコメント:

コメントを投稿