2013年4月8日月曜日

130408 Twitter ニエル&ミヌ&サンフン

AH
@AH_NIEL_
100%の200日を心からお祝いします!!! 兄さんたちおめでとうございます!!!!! サンフン兄さんを除いて...!






ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
@AH_NIEL_ ありがと~~ 俺たちのアンダニエル~~♥ふふふ







백퍼센트(100%)
@TOP_100PERCENT
@Minwoo0208 @AH_NIEL_  [サンフン] ヒョン そこに加えてありがたいって言ったらどうしよう!!! 僕を除いてって書いてあるじゃないですか!!....アンダニエル覚えてろよㅡ,,ㅡ







ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
@TOP_100PERCENT  @AH_NIEL_あ。お前を除いてっていう言葉が俺の目には見えなかったみたいだ..な いや、お前を除いて、俺を除かないのが俺はありがたいんじゃない??wwwwwwwwwwwwwwwww ひっ。





AH
@AH_NIEL_
@Minwoo0208 僕しかいないでしょ~?? ふふふふ







ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
@AH_NIEL_ そうだね 俺たちのアンダニエルしかいないね~~ふふ







0 件のコメント:

コメントを投稿