2013年4月29日月曜日

130429 TOPブラザーズ ツイート一部まとめ



Kim 9hyun
@9hyun
@Minwoo0208 @ohp_sh スポーツ選手もツイッターするんだね(笑)



100% サンフン
@OHP_SH
@9hyun @Minwoo0208 wwwww スポーツ選手だなんて!!(笑)


Kim 9hyun
@9hyun
@ohp_sh @Minwoo0208 ヌナたちがお前の体を見たら多分すごく気に入ってくれるよ(笑)


100% ミヌ / ソミヌ
@Minwoo0208
@9hyun @ohp_sh またまた~ ちゃんと脱いだのを見なきゃですよ~ 先生は何もご存知ないですね ホホ



100% サンフン
@OHP_SH
@minwoo0208 @9hyun シッ! まだ秘密ですよwwww あ、ところで昨日ミヌヒョンが公共の場で服を脱いだ.....(恥恥)




Kim 9hyun
@9hyun
@ohp_sh @Minwoo0208 ミヌ ヘンタイ!!







L.JOE
@ljoeljoe1123
@100per_yongyong 昨日は寝ちゃってお祝いできなかったㅜㅜ  誕生日おめでとう こいつめ♥ 会社に行って可愛がってやるよ^^



100% チャニョン
@100per_yongyong
@ljoeljoe1123 いいよwww 俺も今度の誕生日は祝ってやらないからwww



L.JOE
@ljoeljoe1123
@100per_yongyong ちぇっ 俺が具合悪かったのも知らなかったくせにㅜㅜ



100% チャニョン
@100per_yongyong
@ljoeljoe1123 何だよ昨日は具合悪かったのか? だからそんなに静かだったのか...



L.JOE
@ljoeljoe1123
@100per_yongyong ふふ 待っててぇ ダーリン 治ったから早く行って可愛がってあげるね❤



100% チャニョン
@100per_yongyong
@ljoeljoe1123 あ~ん 分かったよ ふふ はやく来てぇ





Ricky
@T_Ricky_T
@100per_jonari ジョンファン君 よくアップしてくださいね~


100% ジョンファン
@100per_jonari
@T_Ricky_T 何言ってんだお前ww チャヒョン君もたくさんアップしてくださいねww





100% チャンボム
@C_bum1007
@ljoeljoe1123 さっき頭が痛くてうつ伏せで寝てたんだけど起こしたのはお前だったのか エルジョ!!!ニエルさんなのか..




100% チャンボム
@C_bum1007

@ah_niel_ エルジョじゃないならニエルさん お前か 俺の苦悩を打ち破ったのは!!




L.JOE
@ljoeljoe1123
@C_bum1007 俺みたい....ごめん




100% チャンボム
@C_bum1007

俺夢見てるかと思ったんだぞwwww でもほんとに鮮明だったんだよ お前だったのか やっぱり..エルジョ こいつめ!! @ljoeljoe1123: @C_bum1007 俺みたい....ごめん







0 件のコメント:

コメントを投稿