2013年4月7日日曜日

130407 Twitter チャニョン&ミヌ


백퍼센트(100%)
@TOP_100PERCENT
[チャニョン] 水原(スウォン)に行く途中....日曜日だからか物静かですね..車から降りたら繁華街をちょっと歩かなきゃいけません 余裕を楽しむために(笑) みなさん良い夜をお過ごしください おやすみなさ~い それじゃあアンニョン








ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
@TOP_100PERCENT 余裕を楽しむなら繁華街じゃなくて公園を訪れるのはどう? 他の理由があって繁華街に行くんじゃないよね? 俺はお前の行動が手に取るように分かるんだよね。俺はお前が家で寝たりしてたらいいなと思うよ。






백퍼센트(100%)
@TOP_100PERCENT
@Minwoo0208 [チャニョン] 他の行動だって...??? 何の話でしょう??? 例えばヒョンが好きな赤い鶏の足(タッパル)を食べにそこに行くんですか??wwwwwww






ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
@TOP_100PERCENT 俺がタッパルを遠ざけるようになっていつの間にか3週間も経ったのに! 一体何の話か分からないな.. ふむふむ, とにかく俺はお前が道端で山犬のようにさまよわないで家に早く帰ってくることを願ってるよ。ただ、風邪引かないか心配してるだけだよ 俺はお前が大事だから。明日会おうね?






백퍼센트(100%)
@TOP_100PERCENT
@Minwoo0208 [チャニョン] はい ヒョ~ン♥











To. キムチャニョン....

寝ろ
頼むから寝ろ
永遠に寝ろ
??? 寝ろ

※코오がよく分からないんですが、コナンの決め台詞っぽいです。






愛してるからこういうことするんですよwww RT @100_chbum: @Minwoo0208 オッパはどうしてこんなこと チャニョンオッパのことがキライですか!!www









0 件のコメント:

コメントを投稿