2013年3月17日日曜日

100%チャット ~チャニョン&チャンボム編~


[エピソード] 誰かがチャットで蛍光色のパンツはあるかと尋ねた。チャンボムの返事 (2弾はチャニョン編もあります)

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:wwwww 蛍光色のパンツ

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:今穿いてるよ

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:ほんとに見せてあげたいけど我慢するね

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ヨン :代わりに僕が僕が確認しますね


チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ヨン :ちょっと待ってて


チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ヨン :確認しました

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ヨン :本当ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオレンジ色



[エピソード] 蛍光ぱんつ2弾 チャニョンの下着?

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:チャニョンの下着?wwwwwwww

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:ちょっと待ってて 確認しますね

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:wwwwwwwwwwww? wwwwwwwwwwwww シマウマwwww




チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ヨン:チャンボムの唇はゼリー♥



チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ヨン:俺の唇は綿あめ♥




[93ラッパーライン]

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ラッパーラインはビジュアルですから

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ラッパー93ライン=ビジュアルライン





[エピソード] チャニョンは虫を一番よく捕まえるんだそうです! 素手で

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ヨン :僕はそんな機械で捕まえません 手で捕まえます

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:ふふふふふ チャニョンは本当に僕たちの中で一番よく虫を捕まえる

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:俺はそれでもティッシュで捕まえるのに、素手ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:汚いwwwwwwwww




[エピソード] 素手で虫を捕まえるチャニョン2弾  チャンボムの反応

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:冗談じゃなくて捕まえたあとは手洗い

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ボム:でも汚いwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿