2013年3月29日金曜日

130329 Twitter ミヌ



皆さんのメンションを読みながら考えたのですが、皆さんのプロフィール写真には魂がありませんね。今晩悩んでみて変えてみるのはどうですか? 例えば僕の写真とか.. もしくは100%のミヌの写真みたいなの~ ふっ。僕は寝ますね。明日また会いましょう!♥






春外出に来た、春の独身男性コンセプト。 天気がすごくいい! 今回のS/Sシーズンを熱くするホットアイテム、ヘアピンをつけて精一杯おしゃれをしてみた。黒髪にパッと変わった僕のヘアスタイルも目を引く。ぷははっ。






봄나들이は、春にぶらりと出かけること、という意味があるそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿