2013年3月31日日曜日

130331 Twitter ミヌ&チャンジョ



ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
 @whdgus1004 チェチャンジョだよね....? 証拠を見せろ 以上~ フォローしておいて、どうして何も言わないの?? お前は俺が知ってるそのチェッチャンジョだよね?


※오바は、無線無線用語のoverで、「応答せよ、どうぞ」の「どうぞ」とか「以上」「了解」という意味だそうです。特に軍隊へ行くべきの若い男性達が悪戯に使う表現だとか…






TEENTOP チャンジョ
@whdgus1004
 @Minwoo0208 僕はチェジョンヒョンで合ってますよぉ~~ ヒョンの体がうらやましい1人 .. ㅠㅠ







ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
 @whdgus1004 wwwwww 俺はまだ公開するのは恥ずかしくてwww>_< お前今インガ(人気歌謡)だよね? 今日は当たって砕けろ!!!! ファイティン!!! こうやってすればいいの? #긴생머리그녀







TEENTOP チャンジョ
@whdgus1004
 @Minwoo0208 またまた(笑) 公開してもいいじゃないですか ヒョンは!!ww! インガですよ~ 頑張りますねww 時間になったらモニターお願いしますね!






ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
 @whdgus1004 分かったよww モニターは僕が務めますよ






0 件のコメント:

コメントを投稿