2013年3月11日月曜日

130311 ぺクポ空間 チャニョン


[찬용] [# 130.] 오랜만에 왔어요 여러분 ㅎ
2013.03.11. 20:49
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/133


여러분 잘 지내셨나요??저녁은드셨나요?
오랜만이죠?!!!ㅋㅋㅋㅋㅋ지금맛있게 저녁식사를 하고
우리 팬카페에왔어요~~
그동안 자주 찾아오지 못했었는데
앞으론 시간날때마다 올게요!!!
맞다
요즘 날씨가 따뜻해지긴 했는데 바람은차요
그렇다고 옷 얇게 입고 다니지마세요ㅠㅠ일교차도 크니까 방심하지말라구욧
요즘 저는 이런저런 생각이 많아요
생각을 한번하면 깊게 하는 타입이라ㅋㅋㅋㅋ
여러분은 생각이 많아질때 어떻게 하십니까?!
아아 그리고 오랜만에 제가왔으니까 서비스로 사진투척ㅋㅋㅋㅋ
1.흘러가는 세월을 낚는 김태공
2.흘러가는 세월을 바라보는 멍 찬용
3.뒷태미남 광활한 축구장
4.난 왜 남친느낌이 나오지않는것인가 ㅡㅡ




ㅋㅋㅋ오랜만에 왔으니까 다량 투척하고 갈께요!!!ㅋㅋㅋ
잘지내구 있어요!!!
그럼안녕~!







[チャニョン] [# 130.] 久しぶりに来ましたよ みなさん(笑)

みなさんお元気でしたか?? 夕食は召し上がりましたか?
久しぶりでしょ?!!!wwwww さっき美味しく晩ご飯を食べて
僕たちのファンカフェに来ましたよ~~
しばらくの間、あんまり来られなかったけど
これからは時間があるたびに来ますよ!!!
そうだ
最近暖かくなってきましたが、風は冷たいです
だから、薄着して出かけないでくださいねㅠㅠ 昼と夜で温度差が大きいですから油断しないでくださいっ
最近僕はあれこれ考えることが多いです
一度考え出すと、深く考えるタイプでwwww
みなさんは考えることがいっぱいになった時、どうなさいますか?!
あぁ それから、久しぶりに僕が来たのでサービス写真投下wwww


1.流れる歳月を釣るキム太公























2.流れる歳月をボーっと見つめるチャニョン























3.後ろ姿美男と広大なサッカー場























4.俺はなんで彼氏っぽい感じが出ないんだ ㅡㅡ
























www 久しぶりに来たから大量投下していきますね!!!www
お元気で!!!
それじゃあアンニョ~ン!




0 件のコメント:

コメントを投稿