2013年3月18日月曜日

130318 ぺクポ空間 チャニョン


[찬용] [# 134.] 여러분 안녕
백퍼센트찬용 2013.03.18. 21:07
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/137

여러분 안녕
일주일만이에요!
어젠 신화선배님들 콘서트를 갔다와서 재밌게
즐기고 왔습니다
지금까지 두번 봤는데 두번 다 재밌었어요 ㅋㅋㅋ
백퍼도 언젠간 저렇게 콘서트 할날이 오겠지 하고
저희가 그 무대에 서 있는걸 상상하면서 봤답니다
빨리 콘서트 하는날이왔으면 좋겠어요
곧 이루어질꺼라고 믿어봐요 우리!!
아 오늘출근길에 날씨가 너무 따뜻하더군요
그래서 아침부터 기분좋았어요 여러분도 저랑 같았을거라고 믿고있습니다
아 그리고 요즘 제가 우연히 접하게 된 노래가 있어요
여러분에게 추천해드릴께요
pink-Just Give Me a Reason
이거에요 제가 요즘 이노래에 빠졌어요 ㅠㅠ
그래서 컬러링으로 해놨어요 ㅋㅋ좋은노래 있으면
저한테 컬러링 선물해주세요 제 번호는
010-xxxx-xxxx
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ아 어떡하짘ㅋㅋㅋㅋㅋ내눈엔 저 x 가 내 번호로 보이는뎈ㅋㅋㅋ
여러분은 모르죠 ㅠㅠ아쉽네욬ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ크크킄
아 뽀너스로 저의 사진을 올립니당 짠







[チャニョン] [# 134.] みなさん こんばんは

みなさん、こんばんは
一週間ぶりですね!
昨日は神話先輩のコンサートに行ってきて、おもしろく
楽しんできました
今まで2回行ったんですが、2回とも楽しかったです ふふふ
ペクポもいつかあんなふうにコンサートをする日が来るだろうし
僕たちがそステージに立っているのを想像しながら見たんですよ
早くコンサートをする日が来たらいいですね
すぐに叶うと信じてみましょう 僕たち!!
あ、今日の出勤途中はとっても暖かかったんですよ
だから朝から気分が良かったです みなさんも僕と同じだと信じてます
あ、それから最近僕が偶然出会うことになった曲があるんです
みなさんにお勧めしますよ
pink-Just Give Me a Reason
これです 僕が最近この歌にハマってますㅠㅠ
だからカラーリングにしておきました ふふ いい歌があれば
僕にカラーリングプレゼントしてください 僕の番号は
010-xxxx-xxxx
wwwwwwwwwwwwwwww あぁ どうしようwwwwww 僕の目にはあのxが僕の番号に見えるんだけどwwww
みなさんは分からないでしょㅠㅠ 残念ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ボーナスとして僕の写真をアップしますねぇ ジャーン

















0 件のコメント:

コメントを投稿