2013年3月24日日曜日

130324 ぺクポ空間 ジョンファン


[종환] [# 139.] break time.
백퍼센트종환 2013.03.24. 19:04
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/142

여러분~
아메리카노우~(전 아이스는 별로더라구요ㅋㅋ)

한잔의 여유를 즐기면서

이번 한주를 돌아보는 시간을 가지는건 어떨까요?ㅎㅎ

힘들고 지치고 기쁠때

종환이 생각 했는지 궁금하네요ㅎㅎ

(삼인칭 미안해요 ㅋㅋ)

전 힘들때마다 여러분 생각해요 !

그니까 여러분도 나 많이 생각해주기 ㅎㅎㅎ

이번주는 뭔가 편안했던거 같아요 ㅎㅎ

배가 좀 많이 고팠던거 빼고 ㅋㅋㅋㅋㅋ

(먹을거 다먹으면서 배고프데..)

남은 일요일도 내생각 하면서 보내기!!ㅋㅋㅋ

비오는날 또 센치해 져서 한번 찍어봤어요 ㅎㅎ







[ジョンファン] [# 139.] break time.

みなさ~ん
アメリカーノウ~(僕はアイスはあんまり好きじゃないんですよww)

一杯の余裕を楽しみながら

この一週間を振り返る時間を持つのはどうでしょうか?ふふ

つらくて疲れて嬉しい時

ジョンファンのことを考えたのか気になりますね(笑)

(三人称すみませんww)

僕はつらい時ごとに皆さんのことを考えますよ!

だから皆さんも、僕のことたくさん考えること ふふふ

今週はなんか平穏だったみたいです(笑)

お腹がものすごく空いたことは除いてwwwww

(食べるものは全部食べながら空腹に..)

残った日曜日も僕のことを考えて過ごすこと!!www

雨が降る日にまたおセンチになって一度撮ってみました(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿