2013年3月14日木曜日

흑꼬 - Left Lady


ヒョクジンが一時ハマってた曲の歌詞和訳です。








그녀는 나와 걸을 때 항상 왼쪽에 그래야 걷기 시작해
彼女は僕と歩く時、いつも左側に そうして歩き出す

그녀는 영화 볼 때도 항상 왼쪽에 그래야 웃기 시작해
彼女は映画を見る時も左側に そうして笑い出す



두 팔을 벌리고 그녀를 안아줄 때도 그녀는 왼쪽가슴에
両腕を広げて彼女を抱きしめる時も 彼女は左胸に

그래서 나의 왼쪽은 따뜻한 온기로 언제나 항상 포근해
だから僕の左側は暖かいぬくもりで いつもいつもふわふわしてる



언제나 너의 왼쪽이고 싶고 너의 반쪽이고 싶고 전부가 되고 싶은 나
いつも君の左側にいたくて 君の半分になりたくて 全部になりたい僕

항상 너만 바라보고 있고 너의 작은 입술 위에 내 맘을 전해주려 해
いつも君だけ見つめていて 君の小さい唇の上に僕の心を伝えてあげようとする


Left lady Left lady Left lady Left lady woo

Left lady Left lady Left lady Left lady woo



두 팔을 벌리고 그녀를 안아줄 때도 내 왼쪽가슴에
両腕を広げて彼女を抱きしめる時も 僕の左胸に

그래서 나의 왼쪽은 따뜻한 온기로 언제나 항상 포근해
だから僕の左側は暖かいぬくもりで いつもいつもふわふわしてる



언제나 너의 왼쪽이고 싶고 너의 반쪽이고 싶고 전부가 되고 싶은 나
いつも君の左側にいたくて 君の半分になりたくて 全部になりたい僕

항상 너만 바라보고 있고 너의 작은 입술 위에 내 맘을 전해주려 해
いつも君だけを見つめていて 君の小さな唇に 僕の気持ちを伝えてあげようとする



Left lady Left lady Left lady woo woo

Left lady Left lady Left lady woo woo




늦었지만 얘기할게 너를 사랑하는 일 내겐 무엇보다 힘이 들지만
遅くなったけど話すね 君を愛してるっていうこと 僕には何より大変だけど

기다릴게 너와 함께 있으면 세상 모든 게 다 내 것인걸 우--
待つよ 君と一緒なら 世界の全てのものが僕のものなんだ



너와 차를 마시고 너와 함께 길을 걷는 건 내게 행복해
君とお茶を飲んで 君と一緒に道を歩くのが 僕にとっては幸せ



You're the only one

0 件のコメント:

コメントを投稿