2013年3月27日水曜日

130327 Twitter ヒョクジン



[혁진] ㅋㅋ앜ㅋㅋ 종환이형 어떡해T^Tㅋㅋㅋㅋ
심지어 차뇽인 읽지도않았노ㅇㅁㅇ
우쭈쭈~종환이~..........
형!ㅋ  http://twitpic.com/cermqb





[ヒョクジン] ふふ あっ ふふ ジョンファン兄さん どうしようT^Tふふふふ
しかもチャニョンは読んでもなかったㅇㅁㅇ
うちゅちゅ~ ジョンファニ~..........
ヒョン!(笑)







ジョンファン兄さん
 さぁさぁ皆さん、皆さんがこんなに狂おしいほど待ちに待ったテトリスをする日です~!!!
 しない方々は出て行ってくださ~~い
午後10:52


ロッキョン兄さん さんが退場しました
チャットルームに招待する




サンフン さんが退場しました
チャットルームに招待する




ミヌ兄さん さんが退場しました
チャットルームに招待する




チャンボム さんが退場しました
チャットルームに招待する




ジョンファン兄さん さんが退場しました
チャットルームに招待する





午後11:05 みんな出て行った ふふ






읽지도않았노は읽지도않았어(読んでもなかった)の釜山訛りです。チャットの最後で言ってる다나가노も方言です(^.^) メンバーとしゃべる時は方言丸出しなのかな…





0 件のコメント:

コメントを投稿