2013年3月26日火曜日

130326 ぺクポ空間 チャニョン



[찬용] [# 140.] 오늘은 왠지 제가 오고싶었어요
백퍼센트찬용 2013.03.26. 21:24
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/143

여러분안녕
오랜만이죠
오랜만아닌거같은데
왜오랜만인거같지
이상하다....
박효신 선배님-이상하다
뎨둉
오늘 날씨 참 좋았어요 그쵸
이제 곧 벚꽃 축제를 할텐데
빨리보러가고싶다
도시락싸들고가야지~룰루랄라
는...무슨
연습해야지ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
빨리 여러분들 만나고싶어지네요 시간지날수록 ㅠㅠ
조금만 더 기다려주세요
더 멋진 모습으로 나올테니!!!아
그리고 스타콜 보셨나요
저 한대도안맞는거 보셨죠 저 그만큼 끝말잇기에 소질있어요ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
조금 머뭇거림이있었지만 난 맞지않았어 흥
이번에 추천곡은 목소리가 좋으신 윤하선배님- 추억은 아름다운 기억
입니당
맞다 지금 올리는 사진은 오랜만에 피아노치는 저의 모습입니다
근데사실 잘보면 이상한부분이있어요ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ잘 찾아보세요




정답은!!!!!!.....악보가 아니라 가 갸 거 겨 고 교 구 규 그 기 나 냐 너 녀 노 뇨 누 뉴 느 니
이거 써있어요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
그렇다고 제가 피아노 못치는사람이아닙니다
저 피아노 쫌 치거든요?흥
그럼안녕~







[チャニョン] [# 140.] 今日はなんだか僕が来たかったです 

みなさんこんばんは
久しぶりでしょ
久しぶりじゃないみたいだけど
なんで久しぶりみたいな気がするんだろう
おかしい....
パクヒョシン先輩-おかしい
サーセン
今日は天気がかなり良かったです そうでしょ
もうすぐ桜祭りをするはずなのに
早く見に行きたい
お弁当を包んで行かなきゃ~ ルルルララ
は...何
練習しなきゃwwwwww
早くみなさんに会いたくなりますね 時間が経つほど ㅠㅠ
ちょっとだけ待っててください
もっと素敵な姿で出てくるだろうから!!! あ
それからスターコールご覧になりましたか
僕が一回も合わなかったのご覧になったでしょ 僕はそれくらいしりとりの素質があるんですよwwwwwww
ちょっとためらいがあったけど僕は合わなかった ふん
今回のオススメ曲は声が良い ユナ先輩 - 思い出は美しい記憶
でぇす
そうだ 今アップする写真は久しぶりにピアノを弾く僕の姿です
でも実はよく見るとおかしな部分がありますwwwwwwwwwwwwwww よく探してみてください





正解は!!!!!!.....楽譜じゃなくて 가 갸 거 겨 고 교 구 규 그 기 나 냐 너 녀 노 뇨 누 뉴 느 니
これが書いてありますwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからといって僕はピアノを弾けない人ではありませんよ
僕はピアノちょっと弾けるんですよ?ふん
それじゃあアンニョ~ン




※뎨둉は、죄송하다(申し訳ない、すまない)という意味の造語だそうです。ㅈとㅅをㄷで発音してるのかな。チェソンがデェデョンになってるので… 日本語で言うとサーセン、みたいな感じかな~と思ってそう訳しました(^.^)

가 갸 거 겨 고 교 구 규 그 기 나 냐 너 녀 노 뇨 누 뉴 느 니は、あかさたな~みたいな感じです。楽譜じゃなくて五十音表を置いてるってことですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿