2013年3月20日水曜日

130320 ぺクポ空間 チャンボム


[창범] [# 135.] ·ComeBack·
백퍼센트창범 2013.03.20. 20:53
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/138

오랜만이에요.
주인공은 원래 가장 마지막에 나타나는법.
그말인즉슨 저는 주인공이라는것.
주인공은 창범이.
창범이는 주인공.
당신은 내 주인이고
나는 너의 주인이고
라임 장난아니다 진짜 내가썼지만
난 참 잘쓰는듯.
라임라임열매 먹고와서 그런건가..허허
나 없는 동안 어떠셨음
제가 보고싶으셨숑?
아니면 생각도안나셨숑...
내가 보고싶으셨다면
얼마나 보고싶으셨는지
표현을 좀 해주숑
꽃샘추위임
추워졌음 오들오들
몸이 으슬으슬 떨림
난 컴백해서
심장이 두근두근 떨림
콩닥콩닥 거림 슝슝
아 진짜 보고 또봐도 라임 짱인듯.
감기 걸리지않도록 옷 따뜻하게입고다니시고
아프지들마시고
창범이 돌아왔으니 격반좀 해주시고
돌아온김에 컴백샷 하나올리겠음
여러분 정말 진심으로
너무너무너무너무너무너무너무너무
여러분이 나 기다린거 딱 1000000000000000배만큼
내가 더 기다렸구 보고싶었음
이말도 오랜만인듯
여러분 오랑우탄 끼이끼이♥


















                         - 추천곡 -
 BGM : Nostalgia - 요조(with 에릭)













[チャンボム] [# 135.] ·ComeBack·

お久しぶりです。
主人公は本来一番最後に現れるもの。
だから僕は主人公だってこと。
主人公はチャンボム。
チャンボムは主人公。
貴方は僕の主人で
俺はお前の主人で
ライム(韻)は冗談じゃない ほんとに僕が書いたけど
僕は本当に上手に書いてるみたい。
ライムライムの実を食べてきたからそうなのか..ハハ
僕がいない間どうでしたか
僕に会いたかったですか?
そうじゃなかったら、考えもしなかったのかなぁ...
僕に会いたかったのなら
どれだけ会いたかったのか
表現をちょっとしてくださぁい
花冷えだ
寒いです ぶるぶる
体がぞくぞく震える
僕がカムバックして
心臓がドキドキする
わくわくする ビューン
あぁ本当に見ても、また見てもライムが最高だと思う。
風邪を引かないように、暖かい格好をして出かけて
体調を崩さないように
チャンボムが戻ってきたからめっちゃ喜んでくださって
戻ってきた機会にカムバックショットを1枚アップしますね
みなさん本当に心から
とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても
みなさんが僕のことを待ってたことのちょうど1000000000000000倍くらい
僕の方がもっと待ってたし、会いたかったですよ
こんな言葉も久しぶりみたい
みなさんオランウータン キーキー♥


















                          - おすすめ曲 -
 BGM : Nostalgia - ヨゾ(with エリック)















0 件のコメント:

コメントを投稿