2013年3月19日火曜日

100%チャット ~チャニョン編~



[エピソード] チャニョンがチャットで、自分の誤字を見て爆笑していました

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 シッ

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 シッ

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 シッ

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 シッ

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ん? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 自分の誤字がおかしくてwwww

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 シッwwwww


[情報] チャニョンがスパイダーマンを好きな理由

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ほんとにただ格好良いです ―

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 立っていてもかっこいいし

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 壁にぶら下がっていても格好良いし

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 はぁ

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 僕にとってスパイダーマンは神です





[エピソード] チャニョンが寝るとき、何を着て寝ますか??

100%チャニョン
 僕

100%チャニョン
 寝るとき

100%チャニョン
 wwwwww

100%チャニョン
 そのままwwww


[チャニョン] みなさん眠気が来ませんか? チャニョンがすすめてくれた歌を聞いてみてください

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 うーん 眠気が来ないんですよね?

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ダイナミックデュオ―不眠症

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







[エピソード] 2弾 不眠症は冗談です(笑) 

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 冗談でwwwwwwww

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 うーん

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ユナ―思い出は美しい記憶

チャンボム チャニョン ラッパー swag!!
 ほら







情報元:100per_b様


0 件のコメント:

コメントを投稿