2013年3月21日木曜日

130321 ぺクポ空間 ロッキョン


[록현] [# 136.] 띠로리
백퍼센트록현 2013.03.21. 21:40
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/139

안녕하세요 록현입니다.
오늘은 제가 왔어요
어제 진짜 추워 죽는줄 알았어요ㅠ
감기 걸리진 않았죠??
오늘도 많이 춥긴 했지만 생각한거보단 조금 덜 추워서 다행이였어요
저는 항상 목요일이 되면 좀 힘든거 같아요
왠지 모르게 목요일은 힘이 좀 빠져요
여러분은 안그래요??
금요일은 다음날이 주말이니까 괜찮고
주말보내고 수요일까지는 괜찮은데 목요일은 살짝 힘이 덜생긴다고 해야할까요..흠..ㅋㅋ
여러분은 오늘 어떤 하루를 보냈어요?
힘든하루? 아니면 힐링이 된 하루? 혼자 생각하니까 답이 없네요ㅋㅋ
그리고 오늘 달력보고 깜짝 놀랐어요
벌써 또 3월 말이네요~
이제 봄이에요 여러분!!
이번 꽃샘추위가 지나면 많이 따뜻해 지겠죠?
음원차트에 벚꽃엔딩이 있더라고요
벌써 벚꽃의 계절이 왔네요 ㅎㅎ
4월 초부터 축제 한다고 하는데 같이 가서 데이트 하고 싶네요 ㅎㅎ
생각만 해도 재밌겠다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
지난 일요일날 신화선배님들 콘서트 마지막날에 갔다왔는데요
정말 멋지더라고요 무대로 뛰어 올라가고 싶었지만
그냥 그 자리에서 즐기고 왔답니다 ㅎㅎ
너무 들뜬마음에 또 사진을 찍었는데 이제 올리게 되네요
표정에서도 뭔가 기분좋은게 보이나요?
이 사진올리면서 이제 곧 마무리되는 목요일 오늘이
조금이나마 힐링이 됐으면 좋겠어요
그럼 여러분 빠시~~♥







[ロッキョン] [# 136.] ティロリ

こんばんは ロッキョンです。
今日は僕が来ましたよ
昨日は本当に寒くて死ぬかと思いましたㅠ
風邪は引いてないでしょ??
今日もとても寒いことは寒かったけど、思ってたよりはあんまり寒くなくて良かったです
僕はいつも木曜日になると少し疲れる気がします
なぜだか木曜日はちょっと力が抜けます
みなさんはそうじゃないですか??
金曜日は、次の日が週末だから大丈夫だし
週末を過ごして水曜日までは大丈夫なんだけど、木曜日は力があんまり出ないと言えばいいでしょうか..うん..ふふ
みなさんはどんな一日を過ごしましたか?
大変な一日? じゃなかったら癒される一日? ひとりで考えるから答えがありませんね ふふ
それから今日はカレンダーを見てびっくりしました
いつの間にか3月末ですね~
もう春ですよ みなさん!!
今回の花冷えがすぎたらだいぶ暖かくなるでしょ?
音源チャートに桜エンディングがあったんですよ
もう桜の季節が来ましたね ふふ
4月の初めからお祭りがあると言ったけど、一緒に行ってデートしたいですね ふふ
考えるだけでも楽しそう ふふふふふふ
先週の日曜日に神話先輩のコンサート最終日に行ってきたんですけど
本当に格好良かったんですよ ステージに跳び上がりたかったけど
ただその場で楽しんできたんです ふふ
とても浮かれた気持ちでまた写真を撮ったんですけど、もう載せることになりますね
表情も何か気分が良さそうに見えますか?
この写真をアップしながら、もうすぐ終わる木曜日 今日が
少しでも癒しになったら良いですね
それじゃあ みなさんバ~~イ♥











Busker Buskerの桜エンディング







0 件のコメント:

コメントを投稿