2013年3月27日水曜日

130327 ぺクポ空間 ミヌ



[민우] [# 141.] 벚꽃구경갈래요?
백퍼센트민우 2013.03.27. 18:46
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/144

우와아아아아아아아아아아우!!!!!!! 날씨가 엄청 따뜻해졌어요
이제 진짜 꽃구경가야할것같은 흐흐흐
근데 누구랑가지................? 누구?누구?

아! 우리 혹시 꽃구경 가서 마주치게 된다면
미션이있어요!!!!
절 먼저 알아보시고 민우야!! 혹은 민우오빠!! 하면 안됨~ 재미없어요
그럴땐 제 뒤에 스윽 다가와서
"치킨치킨"하면
제가 "양념양념"할께요
그게 우리의 암호예요
그렇게 되면 우린 서로 인증이 되는거예요
알겠어요? 이거 암호니까
우리 백퍼센트 팬말고는~아!아니다 이 글을 읽은 친구들말고는
절대 공유해선 안되요
아시겠죠?
혹시 제가 글보면서 봤던 여러분 셀카중에 얼굴이 낯이 익다싶으면
제가먼저 다가가서 치킨치킨 할수도있으니까 긴장해요
벚꽃구경...한지 참 오래됐다
예전에 벚꽃구경하러 가서 벚꽃잎이 흐드러지게 막 떨어지는데
두팔벌려서 아아아아~하면서 뛰어가다가
벚꽃잎이 입안에 막 들어가서
씹어먹은적이 있는데...
맛은 이상해요

그래서 결론은 우리 벚꽃구경갈래요...?







[ミヌ] [# 141.] お花見に行きませんか?

うわぁあああああああああう!!!!!!! 天気がとっても暖かくなりましたね
もうほんとに花見に行かなきゃいけない気が ふふふ
ところで誰と行くの................? 誰?誰?

あ! 僕たちもしかしてお花見に行って出会うことになったら
ミッションがあります!!!!
僕に最初に気づいて、ミヌ!! もしくはミヌオッパ!! と呼ぶのはダメ~ おもしろくないです
そういう時は僕の後ろにスッと近づいて
"チキンチキン"と言えば
僕が "ヤンニョムヤンニョム"って言いますよ
それが僕たちの暗号です
そういうふうになれば、僕たちはお互い認証されるんです
分かりましたか? これは暗号だから
僕たち100%のファンのみなさん以外は~ あ! いや、この記事を読んだ友達以外は
絶対共有してはいけませんよ
分かるでしょ?
もし僕が記事を読みながら見たみなさんのセルカの中に、顔に見覚えのある場合は
僕から先に近づいてチキンチキンと言う場合もあるので緊張してくださいね
お花見...してからだいぶ経った
以前、お花見をしに行って、桜の花びらが見事に落ちたんですが
両腕を広げて ああああ~って言いながら走って行って
花びらがやたらと口の中に入って
噛んで食べたことがあるけど...
味は変です

だから結論は、僕たちお花見に行きませんか...?











ところどころ日本語がおかしくてごめんなさい。私がボキャ貧なだけです>< 直訳に近しい感じで原文の雰囲気を伝えようとしたらこのような感じに…
ミヌはよくファンの書き込みを読んでいるので、その書き込みの中にあるファンのセルカを見て、顔を覚えてる人もいるのかもしれないですね。そういう人には僕の方からチキンチキンって言いますから覚悟してくださいね!と、こういう感じかな。。。





コメント遊びの一部


오빠 잘때도 옷 벗고자요?????????☞☜
┗   백퍼센트민우 13.03.27. 19:38
잘때 옷벗고자지..다른땐 옷입고있는데...?

ファン:オッパ 寝る時も服を脱いで寝るんですか?????????☞☜
ミヌ:寝る時は服を脱いで寝るかな..他の時は服着てるのに...?




오빠는 과자왜못먹어요?
┗   백퍼센트민우 13.03.27. 19:38
운동중이라서 ㅎ

ファン:オッパはお菓子をなんで食べないんですか?
ミヌ:運動中だから(笑)




오늘은 밥 머 먹을꺼에요?ㅎㅎ
┗   백퍼센트민우 13.03.27. 19:39
고구마 닭가슴살 오이

ファン:今日は何を食べるんですか?ふふ
ミヌ:さつまいも 鶏の胸肉 きゅうり





닭가슴살 퍽퍽해요
┗   백퍼센트민우 13.03.27. 19:40
닭가슴살 퍽퍽해서 퍽퍽때려주고싶음

ファン:鶏の胸肉パサパサしてます
ミヌ:鶏の胸肉パサパサしてるからパサパサって殴ってやりたい



오빤..복근공개언제해여?
┗   백퍼센트민우 13.03.27. 19:40
나중엔 제발 옷 좀 입으라고 할테니 기다리렴

ファン:オッパ..腹筋公開はいつしますか?
ミヌ:あとから、お願い服をちょっと着てよって言うから待っててね

※あとで、お願いだから服を着てと言わせるくらい脱ぐということ…?



방금 예능방송 봐요.............................
엉엉ㅠㅠㅠㅠ
┗   백퍼센트민우 13.03.27. 19:41
보지마!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 안돼!! 눈감아

ファン:今からバラエティ番組見ます.............................
      えーんえーんㅠㅠㅠㅠ
ミヌ:見ないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ダメ!! 目を瞑って



찬용오빠를 어뜨케 생각하쉽니까?
┗   백퍼센트민우 13.03.27. 19:42
노예

ファン:チャニョンオッパのことどう思ってますか?
ミヌ:奴隷




툭툭....(오빠의등을친다)
치킨치킨 (소근소근말한다)
민우오빠의 반응은?
┗   백퍼센트민우 13.03.27. 19:47
양념양념(소근소근말한다음 뒤돌아보고 하이파이브를 한다)


ファン:トントン....(オッパの背中を叩く)
     チキンチキン (ヒソヒソ言う)
     ミヌオッパの反応は?
ミヌ:ヤンニョムヤンニョム(ヒソヒソ言ったあとに振り返ってハイタッチをする)



0 件のコメント:

コメントを投稿