2013年3月19日火曜日

130319 公式カフェ 成人親睦(成人ファントーク掲示板) サンフン


나는성인이니까여기에  :성인친목:
백퍼센트상훈 2013.03.19. 21:33
http://cafe.daum.net/100PERCENT/Av3Y/1866

저도 성인이니까 여기에 글쓰면 되는거겠죠?ㅋㅋㅋㅋㅋ

백퍼센트의 막내지만 야한 영화도 볼수있는 성인이랍니다히히히히

오늘 혁진데인데 제가 왔다고 막 실망하고 계시는거아니죠??

뭐 혁진데이여도 제가 오면 상훈데이고 그런거죠 뭐ㅎㅎ

혁진이가 어디있는지는 중요하지않아요

제가 여기 들어와있는게 중요한거니까요ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



음이런제목에는ㅋㅋㅋㅋ가못들어간대요....






僕は成人だからここに  :成人親睦:


僕も成人だからここに文章を書いてもいいんでしょ?wwwww

100%のマンネだけど、エッチな映画も見られる成人です ひひひひ

今日はヒョクジンデイ 僕が来たと、やたらとがっかりしてらっしゃるんじゃないでしょ??

まぁヒョクジンデイでも僕が来ればサンフンデイだと、そういうことでしょう(笑)

ヒョクジンがどこにいるかは重要ではないじゃないですか

僕がここに来たということが重要ですからwwwwwwwwwwwwww



うーん こんなタイトルにはㅋㅋㅋㅋが入れられないんですって....






コメントの一部


헐 오라버니 토렌트사이트URL라도보내줘야되나....☆
┗   백퍼센트상훈 13.03.19. 21:36
/부끄부끄/

ファン:わぁ お兄様にトレントサイトのURLでも送ってあげなきゃね....☆
サンフン:/テレテレ/


ㅋㅋㅋㅋㅋ후나... 혁찌니 진짜 잡아머거써여?
┗   백퍼센트상훈 13.03.19. 21:37
네맛없던데요?ㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ファン:wwwww フナ... ヒョクチニをほんとに取って食っちゃったの?
サンフン:はい 美味しくなかったんですけど?ㅠㅠwwwwww


야한영화래ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ혹시 본적 있어요 그래서?ㅋㅋㅋ
┗   백퍼센트상훈 13.03.19. 21:38
아뇨 저는볼수있다고만얘기했어요!!

ファン:エッチな映画ってwwwwwww もしかして見たことあるんですか それで?www
サンフン:いいえ 僕は見られると言っただけですよ!!


오빠...막 야한영화도 보고그래요??ㅋㅋㅋ뭐 성인이니까 인정!!!ㅋㅋㅋㅋ너무 많이 보진말아요ㅋㅋ
┗   백퍼센트상훈 13.03.19. 21:39
음민우형만큼은아니에요ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ファン:オッパ...しょっちゅうエッチな映画でも見てるんですか??www まぁ成人だから認めます!!wwww あんまりたくさん見ないでくださいね ふふ
サンフン:うーん ミヌヒョンほどじゃないですよwwwwwww


상후니 야한 영화도 보는거야~_~? 오늘 왜이렇게 귀여워ㅋㅋㅋㅋ
실망을 왜 해? 오늘 와서 귀엽게 댓글도 달고 글도쓰고 좋네!ㅋㅋ
┗   백퍼센트상훈 13.03.19. 21:41
본다고는 안해써요!!!

ファン:サンフニはエッチな映画も見るの~_~? 今日はどうしてこんなに可愛いのwwww
どうしてがっかりするの? 今日来て可愛くコメントもして、記事も書いて、いいね!ww
サンフン:見たとは言ってませんよ!!!


혁찌이 잡아머근 상후니는 누나가 잡아머글래여 ㅇ_<
┗   백퍼센트상훈 13.03.19. 21:40
저는 누나보다 커서 못잡아먹어요.....혁진이는 저보다 작으니까 제가 잡아먹은거에여ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ファン:ヒョクチニを取って食ったサンフニはヌナが取って食っちゃうぞ ㅇ_<
サンフン:僕はヌナより背が高いから取って食えませんよ.....ヒョクジンは僕より背が低いから取って食ったんですよwwwwwwww


오빠...혁찌니오빠 진짜 잡아먹었어요!!?ㅇㅁㅇ 어흥
┗   백퍼센트상훈 13.03.19. 21:46
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ비밀이에요

ファン:オッパ...ヒョクチニオッパをほんとに取って食ったんですか!!?ㅇㅁㅇ うぉー
サンフン:wwwwwwwwwwwwww 秘密です


맛이업서써여? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 혁진이? 살빠져서 그런가보다 그치?
뼈다구해장국 맛났죠?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
┗   백퍼센트상훈 13.03.19. 21:47
살빼서더맛없어졌나봐요.....꺼억ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ファン:美味しくなかったですか?wwwwwwww ヒョクジンが? 痩せたからかな そうでしょ?
ピョダギヘジャングは美味しいでしょ?wwwwwwwwwwww
サンフン:痩せてもっとまずくなったみたいです.....wwwwwwwwwwwwww
※ピョダギヘジャングは一人前のカムジャタンのこと


누나랑 야한영화볼래?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
┗   백퍼센트상훈 13.03.19. 21:50
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(부끄).....

ファン:ヌナとエッチな映画見に行く?wwwwwwww
サンフン:wwwwwwwww(テレ).....


민우오빠가 오빠들 다 안순수하고 썪었다고 하셨던게 사실이엿군요...☞☜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
역시오빠도 남자네옇ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
┗   백퍼센트상훈 13.03.19. 21:52
응???무슨말이죠?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ファン:ミヌオッパが、オッパたちはみんな純粋じゃないって、堕落したっておっしゃってたのは本当だったんですねぇ...☞☜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
やっぱりオッパも男ですね ふふふふふふ
サンフン:うん??? 何の話でしょうか?wwwwww


오빠 타자는 느셨어요??ㅋㅋㅋㅋ
┗   백퍼센트상훈 13.03.19. 22:06
네 타자 많이늘었어요!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ファン:オッパ、タイピング速くなりましたか??wwww
サンフン:はい タイピングすごく速くなりましたよ!!wwwwww







0 件のコメント:

コメントを投稿