2013年3月15日金曜日

130315 ぺクポ空間 ロッキョン


[록현] [# 132.] 미션 빠밤
백퍼센트록현 2013.03.15. 22:09
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qTx/135

너무 오랜만에 오는 공카네요
다들 그동안 잘 지내고 있었죠?
저는 보고싶었는데~ 여러분도 보고싶었죠?
어제 사탕은 다 잘 받은거에요?
직접 주지 못했지만 그래도 마음은 알아줘요
요즘 날씨가 풀리는거 같더니 아침 저녁으로 너무 춥어요
 따뜻하겠지하고 겉옷없이 나왔다가 후회하곤 해요ㅋㅋ
아픈데는 없죠?
아프지마요~~~~~
너무 오랜만에 공카에 왔더니
순위가 많이 낮아진거 같아요
저희의 잘못이 큰 거 같아요
시간은 별로 안 남았지만 미션을 하나 내려고요
응원 순위 10위 만들기!!ㅎㅎ
그렇게 되면 내일 엄청난 선물로
종환이 사진 왕창 올리라 할께요 ㅋㅋ
그래서 응원하는 마음으로
오늘 너무 음악이 같이 듣고 싶은거에요~
그래서 같이 음악듣자고
음악듣는 셀카 올리고 갈께요!!
여러분 아자아자 파이팅!!!!!!♥





[ロッキョン] [# 132.] ミッションばばーん

とても久しぶりに来たコンカ(公式カフェ)ですね
みんなこれまで元気で過ごしていましたか?
僕は会いたかったんですけど~ みなさんも会いたかったでしょ?
昨日のキャンディーはちゃんと受け取ってくれましたか?
直接あげられなかったけど、それでも気持ちは分かってほしいです
最近寒さが和らいでるみたいだけど、朝晩はとても寒いです
暖かくなったと思って上着を着ないで出かけたから後悔してますよ ふふ
辛いことはありませんか?
苦しまないでくださ~~~~~い
とても久しぶりに来たら
順位がすごく下がったみたいですね
僕たちに大きな非があるようです
時間はあまりありませんが、ミッションをひとつ出しますよ
応援順位10位になる!!ふふ
そうなったら、明日はものすごいプレゼントとして
ジョンファンが写真をたくさんアップするつもりです ふふ
だから応援の気持ちで
今日はとても音楽を一緒に聞きたいんですよ~
そこで、一緒に音楽を聞いて
音楽を聞くセルカをアップしていきます!!
みなさんアジャアジャファイティン!!!!!!♥






0 件のコメント:

コメントを投稿