2013年3月31日日曜日

130331 Twitter ミヌ&チョンジ



サンフンとスーパーで買い物中。食べちゃいけないものばかりしきりに目に入ってくる。 次は試食コーナーがやってない夜中に来なきゃ。









TEENTOP チョンジ
@wowous
 @Minwoo0208 僕ともされますよね?






ソミヌ / Seo Minwoo
@Minwoo0208
 @wowous あ~ 買い物のこと?ww そうだね! おもしろそうwww でも俺たちだけで出かけたらお互い全部買いたくなりそうで収拾がつかないよwww 無駄遣いを止めてくれる誰かが必要だよ..


※チョンジからのリプには返信元がついておらず、ミヌはこのリプを送る前に、「何のお話でしょうか?」ってリプを送ってたんですけど、消してます。だから、あ~買い物のことね、と言っているんですね(^.^)






TEENTOP チョンジ
@wowous
 買えば全部使い道がありますよwww あとで行きましょ ~♥






서민우 / Seo Minwoo
@Minwoo0208
 @wowous わぁ これはメンションで送らなきゃww オッケー 行こう!!(笑) お前をカートに載せて押して行かなきゃ~~






※その後こんなツイートをしていました。(今は消されてます…)


www みなさん冗談ですよ(笑) 5歳以下カート搭乗禁止法は僕も知ってます(笑)






あ~5歳以上wwww







0 件のコメント:

コメントを投稿