2013年3月17日日曜日

100%チャット ~ミヌ・ロッキョン編~


[エピソード] ロッキョンくんの初キスの場所! (チャットでロッキョンが言ってたんですよ~ ただふざけただけですよね?)

100%ミヌ
 僕はかっこよくエレベーターのドアの間でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100%ミヌ
 冗談じゃないですよ??

100%ミヌ
 ドアを遮ってしました





[ミヌ] 2弾~ ミヌの初キスの場所!

100%ミヌ
 初キス....?

100%ミヌ
 塾の横の路地の街灯の下で ふふふふふ




(情報提供- @auf1319) ミヌは初キスを中学1年から2年に上がる前の冬休みの時にしたそうです 

100%ミヌ
 初キス......? 覚えてないな...(笑)

100%ミヌ
 あ、こういうの知りたいの? ほんとに?wwww

100%ミヌ
 中2の時です

100%ミヌ
 中1->中2に上がる冬休み





[エピソード] ミヌの子ども計画! 5人計画中です

100%ミヌ
 子供は娘1人、息子1人

100%ミヌ
 また娘1人、息子1人

100%ミヌ
 また娘1人

100%ミヌ
 5人 ふふふふふふふふ






[エピソード] 2弾 ミヌは息子がいいですか、娘がいいですか~?

100%ミヌ
 僕は娘がいいです .. あぁ .. いや... 僕に似てる息子もいいな... あぁ ... 皆いい



0 件のコメント:

コメントを投稿