2013年3月13日水曜日

장나라 - 나도 여자랍니다


ジョンファンが以前、女の子に聴いてほしい歌だと言っていた曲を和訳してみました。



장나라 - 나도 여자랍니다


チャンナラ - 私も女の人です




na~~~na~~~

아침일찍 일어나 조깅 저녁 여섯시후론 금식
朝早く起きてジョギング 夕方6時以降は禁食

이제부터 달라질래 새로운 내모습을 보여줄래
これからは変わるわ 新しい私の姿を見せてあげる

처음으로 길러본 손톱 외출할땐 굽높은 하이힐
始めて伸ばしてみた爪 出かける時はかかとの高いヒール

그댈위해 난 변할꺼야 동생 아닌 예쁜연인으로
貴方のために私は変わるわ 妹じゃなくて綺麗な恋人に




어린애처럼 대하는 그대가 미워
子供扱いする貴方がキライ

오래된 사이라 해도 어릴적 내모습 이젠 지울수없나요
古い間柄だって言っても子供の頃の私の姿は消せないんですか




나도 여자랍니다
私も女の人です

그대곁에 있을때면
貴方のそばにいる時は

부드럽고 약해지는 마음
柔らかくて弱くなる心

누구를 사랑한다면 다 그렇잖아
誰を愛してもみんなそうじゃない

난 꼭 갖고싶어 그대의 마음
私は絶対に欲しいの 貴方の心

눈을 크게 뜨고 다시봐요
目を大きく見開いて もう一度見て

멀리서 찾지 말아줘 그대 사랑은 바로 나
遠くから探さないで 貴方が愛する人はまさに私




전화할땐 자기야 애칭
電話をする時 ダーリンという愛称

토라질땐 눈웃음 애교
仲が悪くなった時は 目で笑う愛嬌

좋을꺼야 새로울꺼야
いいわ 新しいわ

그대 나의 연인이 된다면
貴方が私の恋人になったら




어린애처럼 대하는 그대가 미워
子供扱いする貴方がキライ

오래된 사이라 해도 어릴적 내모습 이젠 지울수없나요
古い間柄だって言っても子供の頃の私の姿は消せないんですか




나도 여자랍니다
私も女の人です

그대곁에 있을때면
貴方のそばにいる時には




부드럽고 약해지는 마음
柔らかく弱くなる心


누구를 사랑한다면 다 그렇잖아
誰を愛しても みんなそうじゃない


난 꼭 갖고싶어 그대의 마음
私は絶対に欲しいの 貴方の心


눈을 크게 뜨고 다시봐요
目を大きく見開いてもう一度見て


멀리서 찾지 말아줘 그대 사랑은 바로 나
遠くから探すのはやめて 貴方の愛する人はまさに私




힘이 들때면 기대고 싶은 한사람
つらい時は寄りかかりたい ひとりの人

내게는 그대 뿐인걸
私には貴方だけよ

내가 잘못해도 그댄 내편 되줄거죠
私が間違っても貴方は私の見方になってくれるでしょ

그댈 사랑합니다 저기높은 하늘만큼
貴方を愛しています あの高い空くらい

너무오래 애태우지말고
あんまり長いあいだ焦らさないで


비워둔 그대자리로, 빨리 돌아와
空いたままの貴方の場所に, 早く戻ってきて


난 말하고싶어 참 오랫동안 혼자 숨겨왔던 나의비밀
私は言いたい とても長いあいだひとりで隠してきた私の秘密


하루에 하나씩꺼내 매일 전할게 I love you
一日にひとつずつ 毎日伝えるわ I love you

na~~~na~~~












0 件のコメント:

コメントを投稿